さよなら青春

 

実を言えば 壊れてしまったんだ ほんとのところ 何も解っちゃいない

今日買った ヴィヴィットなピンクの時計 今まで歩いてきた 道のりみたいなやつ

嘘をついていたわけじゃなくて 呪文 唱えていただけさ

見せかけ 見せかけ フェイクファーのコート 安物

くるりと廻る 世界とか 地球

くるりと見渡し たぶん ゴミで出来た埋立地

嘘で固めた青春 酸っぱいのはあたりまえで

嘘で固めた自分 薄れていくのはあたりまえで

不可抗力/宇宙的大原則

まじかよ

忘れたふりして 青春のふりして 笑い飛ばしちまえ

くしゃっと丸めて ゴミ箱にストライク

さよなら告げる 甘いペロペロキャンディー

さよなら告げる さよなら告げる