【戻る】


もし・・・だったら VOL.1

タイタニックバ−ジョン

もしジャックがクラウド(FF7)だったら・・・・

「勝負!」

・・・・一場面目のポ−カ−でぼろ負け。

乗船券ももらえず、身包みはがされて、THE END。


もしジャックが土行孫(封神演義)だったら・・・・

乗船券をもらったはいいが、タイタニックに乗り遅れ、そこでTHE END。


もしジャックが太公望(封神演義)なら・・・・

ロ−ズが自殺を試みたシ−ンで、ロ−ズが落下しそうになったとき、義手の”ロケットパンチ”ボタンをロ−ズがおしてしまい、

海にむかってロケットパンチ。

ロ−ズとともに、海のもくずに・・・・

そこでTHE END


もし趙公明(封神演義)がジャックだったら・・・・

「やぁ。お嬢さん。今夜は舞踊会だね!」

ロ−ズには目もくれず、そこでTHE END。


もし妲己(封神演義)がロ−ズだったら・・・・

「わらわはお金持ちにしか興味ないのん。」

ジャックには目もくれず、そこでTHE END。

(ちなみに妲己はダイヤを頂いたら、即逃げました・・・。)


もしロ−ズが殷郊 (封神演義)だったら・・・・

「母上を裏切ることはできないわ!」

ということで、泣く泣くジャックをあきらめ、政略結婚。

そこでTHE END。


もしジャックがセフィロス(FF7)だったら・・・・

沈むときに自分だけ逃げ、ロ−ズは海のもくずに。

そこでTHE END。

**************************

ちょっと短かったですね・・・。私の初めての献上品です。本当はもっとネタがあったんだけど・・・。

両方(葉月さんと私)のHPの更新上、即急に作り上げてしまいました・・・。

次のはもっと丁寧に書きますね・・・。こんな献上品ですいません・・・。