【戻る】


PS愛蔵版情報  by.そる様

そる様からいただいたメールの文を、だいたいそのまま掲載させていただいてます(最後の方、多少カットしてますが)。

さっそくゲームの情報ですが、私の買った「封神」は愛蔵版です、通常と何が違 うのかと言うと資料設定が見られる、声が出る(声優は太公望以外役を二人以上 かねてる)、難易度を選べる、アイテムの売買ができる、ポケットステーション 対応、宝貝の追加、キャラクターとの会話、洞府に一度に何人も行ける、キャラ クターしおり、メモリーカードシール、カレンダー、などです。 あと条件を満たせば申公豹に挑戦できると説明書に書いてあります。 愛蔵版だけに有るのかは解りませんが、四コマ漫画が載ってます。ゲームの感想ですがまず音楽がなかなか良いですしかし宝貝術があんまり強力でないのが気になります、下手に宝貝で攻撃するより通常攻撃の方が強いのでは? と、ゲームについてはこんな所ですね。(ちなみに竜吉公主がでてくる所までやってます)

写真までいただいちゃいました!そる様、本当にありがとうございました。