【HOME】

MIDI部屋

ここでは葉月沙羅が作成した、オリジナルMIDIファイルを、掲載しています。自由にダウンロードして聴いてください。無断での転載、配布、販売等は禁止します。ホームページのバックグラウンド等に使用する場合は、必ずメールでご連絡ください。著作権は、葉月沙羅にあります。以下の注意事項を守ってください。ファイルは全てLZH形式で圧縮されているので、解凍して聞いてください。

1.楊ゼンのテーマ 作曲・編曲・データ/葉月沙羅 1999.12
MIDIファイルをダウンロード(youzen.lzh)
超絶美形天才道士楊ゼン君のテーマです(笑)。楊ゼンの悲しい運命をシリアス風(?)に表現。それでも前向きに生きていく楊ゼン!ってな感じ。私の好きなキャラなので、かなり気合入れてつくりました。

2.太公望のテーマ 作曲・編曲・データ/葉月沙羅 2000.1
MIDIファイルをダウンロード(taikoubou.lzh)
イメージは、さとりを開いた、長生き爺さん的太公望な感じです。 漫画版(フジリュー版)というよりは、原作(小説)版よりな 太公望かもしれませんね。

3.四不象のテーマ 作曲・編曲・データ/葉月沙羅 2000.1
MIDIファイルをダウンロード(sihuzou.lzh)
イメージは、大空を自由に飛び回る軽量型(笑)ドラゴンな四不象です。 元気に、主人公をサポートするけなげな霊獣四不象。 かわいらしい感じにしあがりました。とにかく元気な感じですね。

4.封神演義オープニング 作曲・編曲・データ/葉月沙羅 2000.1
MIDIファイルをダウンロード(op.lzh)
封神演義の全体像みたいなのがうかびあがってきたので、適当にイントロを作ってオープニング風にしてみました。なんか、ありがち〜で、狙いすぎ〜なイントロですが、そこはご愛嬌。

5.普賢真人のテーマ 作曲・編曲・データ/葉月沙羅 2000.1
MIDIファイルをダウンロード(hugen.lzh)
本当なら、もっと普賢ちゃんは毒のある感じにしたかったんです。でも、なかなか難しくて、単に優しい太公望の大親友・普賢真人に なってしまいました。毒有りバージョンもそのうち作ると思います。

6.封神計画 作曲・編曲・データ/葉月沙羅 2000.1
MIDIファイルをダウンロード(houshin-keikaku.lzh)
なんか作ってるうちに”さすらい”・・・?っぽくなっちゃいまして・・・。 出来上がった曲を聴いてから、タイトル決定しました。珍しく。 う〜ん・・・と悩んで、そう!これはまさに封神計画(っぽい)!

7.妲己三姉妹のテーマ 作曲・編曲・データ/葉月沙羅 2000.1
MIDIファイルをダウンロード(dakki-sansimai.lzh)
正直な話・・・。 やりすぎたッ!!ってな感じですね。 ごめんなさい。やりすぎました。 ゴージャスな登場テーマなんですってば。 だって、ここまでやっちゃったら、他の人のテーマには 変えられないでしょう・・・(^^;