桜決戦紅組goruaです。今回のFlashは、モナー板のスレッド「@@ 明 治 大 正 昭 和 擬 古 (復刻版) ##」の中の坂口安吾「桜の森の満開の下」を元にしたAA(>>178-213より)を元に作りますた。どこまでもオリジナルが作れないヘタレですまんかったです。しかも、10分もあったりします。ユルシテ!!
二次配付/ミラーについて
大変有り難いことです。ただ、もししていただけるのであれば、紅白FLASH合戦開催期間中(2002/12/31まで)のみおながい致します。下記のlzh…じゃなかったzipをDL後、readme.txtを省いたものをフォルダごとうpおながいします。swfファイルのみのうpは(´・д・`)イヤン。
gorua.zip(1.7MB)
保存について
swfのファイルを拡大して見ると汚いので、お勧めしません。上記のzipをDL後、FlashPlayerで開くかindex.htmlを開いて御覧いただけると(゚д゚)ウマー。(わたしが)
今回の作品を作るにあたって、元となったAAをお作りになったAA職人の方にとても敬意を表します。また、原作となった坂口安吾「桜の森の満開の下」は、実際はもっと台詞まわしや描写が美しい作品です。表現しきれなかった部分はこれから精進していきたいです。
製作中、相談にのってくださった方や紅白FLASH合戦の運営サイドの方に激しく感謝。
以上、なにかありましたらメールでもください。
それでわ、よいお年を。
2002/12/28

gorua
gorua@nurs.or.jp
http://www.nurs.or.jp/~gorua/
紅白FLASH合戦本部サイト
http://flash50.hp.infoseek.co.jp/