BoA UNION-MEMBER LIST 1

No.1 tetsushi 
3ヶ国語も喋れるなんてスゴイ。歌もいいし、かわいい。お気に入りのアーティストで す。

No.2 AKI  
臨時HPです

No.3 peace  
HP持ってないけどこれからもずっとBoAを応援していきます。よろしく^-^

No.4 sienlon  
がんばって 応援だ!

No.5 TAKA  
BoAにLOVE×2です!!

No.6 悠(ちか)  
BoA大好き!!同盟参加します(><) もう、BoAサイコ―☆

No.7 RYO  
BoA大好きなので、皆さんと一緒に応援したいです。よろしく!

No.8 たろー
がんばれ!BoA!! ふれふれ〜〜〜。

No.9 あかね♪  
BoAめちゃめちゃ大好きです♪全部CD持ってます!!!

No.10 yuuka
BoA大好きです! いつも聞いてます!

No.11 pip
HPはありませんが、一番のお気に入り。応援、応援。

No.12 kouhei
はじめまして!kouheiといいます。15歳の高1です。みんなでBoAを応援しましょう。よろ しく!

No.13 k.masa  
BoA最高〜!今世紀一番注目されるアーティストでしょう。

No.14 imai
BoAファン歴浅いですけど、BoAファンにそんなものは関係無しです。BoA is my favorite artist.

No.15 nobi
BoA大好き!!

No.16 みなこ  
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

No.17 yoshi
BoA大好きです☆ これからもずっと応援していきます☆★☆

No.18 GAME
BoAの歌声を世界中の人たちに!

No.19 pokke
BoAちゃん大好きです。よろしくお願いしまーす。

No.20 ゆーき  
17才、♂です。BoAちゃんかなりすきです。一緒に応援したいと思いますのでどうかよろ しく。

No.21 イヴ  
BoA大好きです! 今BoAの応援HPを作ろうと思っています!是非参加させてくだ さい!

No.22 紺緻(こんち)  
BoAっち、、、、大好きでしっ!これからも応援していきますっ!!

No.23 あっつん
BoAちゃんを凄く尊敬してるあっつんです。只今、韓・独・英語勉強中。。。

No.24 Kigo  
hiyaaa~ i like BoA very much~ im her Hong Kong super fans !!! please add my icq # 73217579  im interesting meet BoA fans ~~