Ampresso


 ものすご〜く気さくで親切なさと丸さんのイタリアンレストラン。

 なんと、「『Femto's Magic Box』を見たよ!」の一言で
 コーヒーサービスして下さるそうですよ♪
 お近くの方は是非行ってみて下さいね〜〜〜!

 最近流行のレストランウエディングもやってらっしゃるみたいです。
 結婚を控えている方、いかがですか??
 ADDRESS
 東京都文京区春日1−11 S−1ビルBF1
 TELEPHONE FAX
 03−3816−4788 03−3811−2377
 ON TIME LAST ORDER CLOSE ON
 21:30 月曜日
 MAP
 ちょっと見にくいですか?マップです。
 営団丸の内線後楽園駅下車。春日通沿いに西へ。
 中央大学の前を通り過ぎて、伝通院前交差点に行く
 直前くらいにあります。Ampresso
 道向いに富坂警察署がありますね。
 NOTE
 メールのやりとりをしていてしみじみ思ったのですけど、
 さと丸さんって根っからの料理好き。
 プロなんだから・・・と思ってらしゃる方!
 プロの方ほど料理はあんまり好きちゃうよって人が多いんですよ!!!

 そんなさと丸さんのお店。期待できるでしょう??

 さと丸さんのホームページはこちら