Re:


reiya
8/24 20:24

暑い暑い。まじで暑い。
東京は昨日今日と、少しはマシだったけど
また明日から猛暑とのこと。
本気で殺す気、ですかwみたいなw

バイク乗りサンなんですか。
なんだか僕が描いてる印象と違いすぎて、ビックリ。
いやいや、いくつになったって焼けた肌はかっこいいよ。

おお、そうなんだ^^
柔らかい感じも素敵だけど、
やっぱり僕もあの雰囲気が落ち着く^^
なんだろう。音もきれいだし。ベストチョイス!

ここはモノトーンだ。笑
ただ単に色を上手く使い分けられないって、ことなんだけど。笑

結婚!
結婚してるのか^^

>一生懸命考えたり自分を見つめながら
>生きることが大切なのかもね。

うんうん、そうなんだろうね。
そのなかで、なにか、見えたなら、感じられたなら
めっけもんだわw

ありがとう。
マジさんきゅーーーw

買い物は、イイ出会いあったかな?



休み明けの仕事は、体が疲れるわー
今から晩酌!

http://www3.to/infection/


戻る