飽きるほど・・


まひる
8/21 09:59

暑いね^^;
夏休み?満期出来たようで
何より♪

私はバイクに乗りすぎて
バイク焼け。もう焼いてる年でもないんだけどさ。

サイトはね、最初は期間限定にしようかなって
思ったんだけどやっぱり一番落ち着くんだよね。
トップの写真はとても気に入っていて。

元々は、黒にモノトーンのサイトで・・
あまり色は使わない事が多かったんだけどね。
私にしては珍しいかも。


夏は強いのさ。冬はめっさ弱いけど。
びぃる飲んで元気倍増〜( ̄ー ̄)ゞ

>まひるさん、なにか見つけられた?


ん〜結局めっからなかったなぁ。
割と模索期(って何)にはあれこれ本を読んだり
したものだけどね。

でも、独身の頃も結婚してる今も
「これでいいのかな?」って常に思ってる部分はあるかも。
幸せだけど何か違うような?
そんな感じ。

きっと答えは死ぬまで出ないだろうけど
一生懸命考えたり自分を見つめながら
生きることが大切なのかもね。

って朝から(笑)

日記も含めてここにある
言葉は全部スキだよ(笑)

さてと・・これから買い物だ〜
今日は昨日よりましなので
楽かもq(T▽Tq)


んではまたね(。・_・。)ノ


追伸:「丼米」受けた(笑)


[1] Re:
reiya

<< 前  次 >>

戻る