Re:


reiya
8/20 19:14

こんばんはーw
返信遅くなった(*- -)(*_ _)ヘ

全快するといいね、首。
暑い日が続いたけど、夏バテしてないかい〜?
僕は微妙にバテ気味^^;

>私はどっちかというとこげ茶で黒に近い茶色がいいかな(自己判断w
あ、それ思う。もともと色素薄い人うらやましい。笑

だんだんと髪が伸びて(伸びるの早いんだわ・・)
根元の黒い部分が広がってきた(゚∀゚)アヘ

ビリーはまだ続けてたりするんかな?ニヤニヤ
知り合いはビリーで8キロ減したらしい。。
変化は見えなくとも、運動するってのは体にいいしな^^
基礎代謝があがれば、そんなに食べても太らんくなるし。

オムライスばっかりは確かに飽きてくるかもな。笑
でもなんか、頑張ってる感じ^^いいねぇ!

夏満喫してんだね♪
良かった良かった^^v
僕も、まぁ、それなりに夏休み満喫したよ〜
そんでもって明日から仕事だ(ノ_-;)

自車校は順調?^^

なにはともあれ、体調崩さないようにな!
健康あってこそだw

http://www3.to/infection/


戻る