こんばんみゃ〜v


華寂
8/15 01:07

相変わらず首が痛いですw
まぁ、うん、生活に仕様がないから多分良いw

黒髪が似合う人っていいですよね〜v
私はどっちかというとこげ茶で黒に近い茶色がいいかな(自己判断w
今年の夏は明るめに染めたかったけど、お金もなく面倒になってしてませんw
夏休み中にもう一度自分で染めてみようかな〜。

筋肉痛はそれなりに続いてますw
でも、毎日じゃなくて3日やって1日休みとかで頑張ってます。
お腹をつまんでくる母曰く「少しは引き締まってるんじゃない?」ってv
ただ、体重体脂肪ともに変化ありませんw
まぁ、このさえ見た目が細くなれば何の問題もないって事で汗だくでやってますw
もうね、毎日(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァですよww(キモイw

オムライスは相変わらず半熟にできませんでした(ぇ
って事で、自分でできる日にはオムライス作ってますw
でも、あまり続くと飽きるので程々にやってますw
パスタは、、、とりあえずゆでれば食べれるものができr(ry

就職のこと、完全放置しててちょっと焦ってますw
かといって、何かそれどころじゃないような・・・(ぁ
とりあえず、車校とか検定とかテスト勉強とかで追われてます(ぁ

先週は念願の花火大会行ってきましたよ〜v
ちゃっかり浴衣も着て満喫しました♪(ぉ
なんとなく、花火大会の日はみんな若返ってましたww

車校、いきなり運転とかあってかなり焦ってましたw
まだまだ全然、免許まではとど遠い感じです・・・orz
とりあえず、頑張ります(;´∀`)


[1] Re:
reiya

<< 前  次 >>

戻る