« あなたは絶対!運がいい | メイン

August 05, 2005

おしらせ

インターネットをする時間はあってもなかなか日記を更新できないので、思い切ってここを閉じて、はてな一本愛情一筋で書くことにしました。
いろいろ思うところはあるけれど、どれも中途半端よりはいいかなあ、と思って。
デモソ、という名前には愛着があるので、はてなで書いていた日記の名前をデモソにひきつぎたいと思ってます!
ちっまたはてなかよー、はてなはてなうっせーなボケと思われるかもしれないけど、なんか、書きやすいんだよねーほにゃほにゃ。
というわけで、リンクしてくださってたみなさん、ありがとう。
これからもよければよろしくしてね!
(最近さぼりがちですが、また日記欲がでてきたのでくだらない日常をつらつらと書くつもりです)

デモソ(はてなダイアリーに移行バージョン)をアンテナに追加する
(もともと、ノットリアリー!という名前で書いていたものとおんなじものです。そちらを登録していただいてた方は、名前をかえてくださるとうれしいなあ、と!いや、どっちでもいいんです、なんでもいいんです!一年のくせにナマいってすいません!)

August 5, 2005 05:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?