« 主題歌もイーネッ! | メイン | 1月ドラマその1 »

January 18, 2005

最近のこと

最近は仕事に休まずに行くために必死。思い浮かぶことは全部やってるって感じ。バッチとアロマには特に頼りまくり。あとはちゃんと寝るためにネットは21時まで、22時には布団に入る、寝る前に牛乳、ゆたんぽ、コーヒーは朝と昼1杯ずつにする、など、効いてるのか効いていないのかわからないけど、とりあえず何にでもすがりたい感じ。昼間は会社にいても眠くて仕方がない。あーあ。そしてそれでも休んじゃうことがあるっていうのが問題。


最近買ったもの

のだめカンタービレ #11 (11)
二ノ宮 知子
講談社 (2005/01/13)
売り上げランキング: 5
通常24時間以内に発送

千秋さまが頬をツンって手でさわるだけでドキドキ…!コミックスでまとめて楽しみたいのでkiss立ち読みは我慢しているのだけど、期待しすぎてたかなとも思っちゃった。おもしろいんだけどね。次の巻のほうがおもしろそう。

スーベニア
スーベニア
posted with amazlet at 05.01.18
スピッツ
ユニバーサルミュージック (2005/01/12)
売り上げランキング: 2
通常24時間以内に発送

まだちゃんときいていないのです。ドキドキして聴けない…もったいなくて聴けない…なんてかわいらしいことを思いつつ、歌詞カードをながめとるのです。何やっとんのか。

January 18, 2005 09:02 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?