« 無限大パワー | メイン | 主題歌もイーネッ! »

January 09, 2005

僕の彼女を紹介します

「僕の彼女を紹介します」をみたのは昨年末。みた人の83%(だっけ?)が泣いたというあのCMは少しやりすぎかも?泣く気まんまんでタオルを握り締めていったわたしは肩透かしだった。
お話としては「ゴースト」系の、死んでしまった恋人が生き返るお話。ぼくが死んだら風になりたい、風になって君を守るよ、という彼の言葉が伏線となってまあ泣けちゃうんだな。泣けない人も、泣きたくない人も、チョンジヒョンさんのかっこよさ、スタイルのよさに見惚れるためにみにいくのもありかも。
続きは残念だった点のネタバレ。

予告にもあるけれど、カメラをぐるぐるまわしすぎで、少し気持ち悪くなっちゃった。やりすぎ厳禁ね。
それからX-JAPANも厳禁!禁止ー!アレのせいで涙が引っ込んでいったよ。大音量のTOSHIの歌声に、いろいろ余計なことを考えてしまって、映画に集中できなかった。なぜバケモノアゴ男…。

January 9, 2005 05:35 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?