« 私 | メイン | 女子かしまし物語 »

July 14, 2004

スパイスマスター

☆YO-KINGさんこと倉持陽一さん生誕37周年。7月14日という数字にはついつい反応してしまいます。その調子で長生きしてください。

☆妻夫木くんの発泡酒のCMを昨日はじめて見た。今日から新しいバージョンになるらしいから、ギリギリセーフだったあ。みんなの妻夫木くんのイメージどおりって感じで、さわやかでよいけど、意外性のあるのもみたいなあ。もっとストーリー仕立てのこっぱずかしくなるような、でもキュンキュン言うようなの!妻夫木くんて売れっ子のわりには、あんまりCMのイメージないんだもん。ボブサップと出てる家電のCMくらい。CMって予測してなくて好きなのがみられたら「ツイてるな・・・」とうれしくなっちゃうので好きなのです。
動画みれるところ

July 14, 2004 06:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?