« 新ドラマがはじまったどー | メイン | ドラマみてます »

July 11, 2004

YEAH!めっちゃSUMMER

あちーい!夏本番だよー。夏バテしてるのに体重は減ってないのがかなしい…。まあよいです。

気付けば今のところに就職して1ヶ月。土曜は隔週出勤なのが一番つらい。もうすぐ引継ぎの人が異動になるんだけど、それまではずっと緊張が続く感じ。残業も多めで、いそいでごはんを食べて、シャワーして、お目当てのテレビに滑り込みセーフ、そしてそのまま就寝ってパターンの毎日。余裕がなくて、心がとても貧しくなっている気がする。えーん。

CHEMISTRYの新曲プロモのこの時期までに、新しい録画機器(録画してDVDにできる機能がついているパソコン。今のは容量がいっぱいいっぱいで録画する力がもう残ってないみたいなの。やっとこさ動いてるモン。)を買う予定だったのだけど、週末もぐたーっとなっていて間に合わなかった。ゆえにVHSに録画。見返さないからいいんだけど、と思ってそこらへんにあったテープに録画したんだけど、さっそく後悔!いやはや「僕らの音楽」の素晴らしかったことよ!はふー。堂珍さん胸毛見えてます!ピーピーピー!と笛を吹きつつ、川畑くんのカントリーチックな衣装にはもう慣れたよと強がったり。明日はHEYHEYHEYです。二人のおかげで毎日頑張れるわー。

バーゲンも行ってないなあ。だってお洋服買っても着ていくところがないんだもの、なんてつまらないことは言ってないでとにかく行きたい!考える前に今日行くべきだった。ひーん。映画も見てない。あんなに楽しみにしてた69だって宣伝でおなかいっぱいになってる気がする。いっけん充実してるように見えるこの忙しいペースに騙されることなく暮らしたいなあ!

久しぶりに選挙に行って、「休日に実りあることをした」なんて自分にお茶を濁してみたり。

July 11, 2004 06:00 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?