« オレンジデイズ最終回 | メイン | 新ドラマがはじまったどー »

July 06, 2004

バテ子

久しぶりに書くよー。NotReallyのほうにたまーに何か書いてるから良かったらそっちも見てください。
夏バテだかなんだか知らないけど、毎日頭痛と胃痛でぐたぐた・・・。ばたんぐたーって感じで、夜ご飯も面倒くさくて食べたくなくて、いつも暑くても食欲はあったからこういうのは初めてかも。クーラー病なのかな?汚い話をすると今日はオエーとなったら緑色の液体がドバーと。ドバーと出てきたりね。飲んだばかりのサクロンよ・・・。げっぷばかりしています。何か良い対処法があったら教えてください。今してるのは冷え症対策にひざかけで足をあんまり冷やさないようにしていることくらい。夏なんて大嫌いです。うわーん。

July 6, 2004 10:28 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?