« GOOD BYE MY LOVE!堂珍 | メイン | 週末のドラマ »

June 13, 2004

キンチョー!!

ふうー。今すっごい心臓ばくばく言ってるよ。明日から新しい職場ですから・・・!自分不器用ですから・・・!
大好きなインターネットも夜は控えめにしてて、テンションをあげすぎないように静かに眠りにつけるようにしてる。でも今日はたぶん無理・・・。
何を着ていけばいいのか、何をもっていけばいいのか、全然わからない。わからないヨー。お弁当は持っていこう。どんなかばんでもいいのかな。制服あるけど、まだ届いてないかもしれないからスーツで行こう。変かな?持ち物はボールペンとかでいいのかな。休憩のときのためにCLIEにたくさん2ちゃんのログ流したり、本や音楽を用意したりっていうのは既に完了。(休憩そんなにないよね・・・)
とりあえずわたしはいつも最初から愛想を良くしすぎてもとに戻れなくなって、家に帰って「はー」みたいな二重生活を送ってしまうので、今回は最初からテンション低めで愛想の悪い人でいこうと思う。で、よくよく話してみたら「なんだ、このコ笑えるのね」みたいな・・・!それより仕事ー!できるのかー!電話とったり!とってもわたし用件わかんないよ!
新学期の前みたい。絶対寝れないワ!
本やDVDをたくさん買ってその感想をまた書きたいネ!千秋さま・・・!後ろから抱きしめられる(あすなろ抱き)のと、前からギューとしてもらうのと、どっちがいいだろうねえ。それから、爽健美茶の小さいペットボトルももっと買いたい!亜土ちゃんストラッポちょうラブリー☆見てるだけで幸せになるー。

June 13, 2004 10:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?