« レンタルループ | メイン | 超重要! »

May 24, 2004

オレンジデイズ(青田典子)

今週もなかなか楽しみましたヨ・・・。途中永井大の告白に本気でキュンとなったりもしましたヨ・・・。「役不足」とか「ショボい」とか言ってスマンかった。わりと憧れの先輩に見えた!お約束の展開にもおまえの震えながらの「ごめん」に免じて許すよ。
それにしても今週は妻夫木くんの「すっげー恥ずかしい!」に尽きますネ!☆★☆!はう・・・。ごちそうさまでした。白石美帆に「櫂くんより20センチくらい身長が高くて」とか言われてるときもものすごいかわいかった。妻夫木くんをいじめるのってやっぱり楽しいんだろうな。北川センセ、うらやましいよ。そして今週もまた柴咲コウのかわいさにやられた。メールのタイトルがずっと「Re:Re:Re:Re:Re:〜」だったのが気になるけれど(わたしはRe:が嫌で、業務連絡的な内容でない限りすぐ打ち直してしまう)「メールのやりとりは返ってくるのを待ってる間がすごく長く感じる。もう返って来ないのかなと思ったらすごく長いのが来たり」っていうのには、「あるある!」と頷いてしまった。
それにしてもカッシーはもう出ないのかなあ。くすん。またあの美を拝みたいよ・・・。カッシーとか永井大には特別出演、とか友情出演、ってつけたらいいのに。

May 24, 2004 05:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?