« オレンジデイズ(KAI) | メイン | 白いシャツ »

May 17, 2004

雨だす

☆にゃー眠い。「やまとなでしこ」の再放送を見ては松嶋菜々子に平伏す日々。キレイな人だなあ…。このドラマはとても好きなのでツタヤに行って借りてこようと思ったけど、今半額だし、全然見たいのがなかった。「白線流し」もなかった。「恋のチカラ」もなかった。クスン。当然「24」もなかった。

☆面接でしたヨ…ヨヨヨ。いい感じでは!?と思ったけど、わたしが面接4人目って言ってた。4倍か。難しいな。次行ってみよう!スーツ着ると親が喜ぶんだよね。がんばりまっす。

☆「愛し君へ」なんかで時間をつぶしてたら八百善を忘れてることに気付いた。ガーン!今日最終回…。

☆またおケミのDVD買ったのれす。今日はこれにかかりっきりです。堂珍よ、これでなんかうまいもんでも食ってくれ。

May 17, 2004 06:19 PM

コメント

DVD買ってくれてありがとう。ちはこのおかげで
焼き肉食ったり寿司しばいたりお姉ちゃんの乳揉んだりできるよ!

投稿者 グレッチ兄さん : May 17, 2004 06:33 PM

ふがっ!乳…乳ならここにッ!この乳でおねがいします!

投稿者 ちはこ : May 17, 2004 08:55 PM

コメントしてください




保存しますか?