« CHEMISTRY ONE×ONETOUR | メイン | おケミのツアーパンフの話 »

May 08, 2004

漫画喫茶づけ

おひさしぶりなのだすー。3日連続でわたしの快適空間、漫画喫茶に行っちゃったよ。のだめカンタービレっていう漫画を最近ようやく知って、どーんと飾ってあったから読んでみたらものすごくおもしろくって、何回も何回も読むために3日目も足を運んじゃった。今連載中の雑誌(Kiss)も別冊のだめがついてたから買ってしまった。千秋サマー!ってなっちゃったもん。漫画の中の人に恋しちゃってるよ、とか自分でひいちゃったもん。同じ作家さんのGREENも読んだ。今度ドラマ化されるんだねえ。おもしろいワー。
音楽マンガなんだけど、やっぱり男の子のキャラにひかれてしまって。才能があって、かっこよくて、まわりの人には冷たくて、オレさま。いつもはそっけないんだけど、たまにやさしい、みたいなの。少女漫画の王道だよ。たまんないわあ!イタズラなkissと同じパターンだね。この漫画で好きなのが、ものすごい悪役とかが出て来ないところと、千秋サマ(天才)が大きな失敗とか挫折とかして恥をかいたりしないところ。決めるところでちゃんと決めるっていうか、ちゃんと期待にこたえてくれてるところがいい。1回くらいはそういうのあるかもしれないけど、うん、それは我慢するよ。仕方ないよね。でもなるべくなら漫画の中くらい、スターには常に完璧でいてほしい。かっこ悪いところは見たくないっていうのがあるんだな。
イタキスも読み返した。10巻は泣き通しで読んでしまった。入江くん…。もう1回ドラマ化してほしいな。佐藤藍子じゃなくて、んー、鈴木杏ちゃんとかそのあたりで。入江くんはカッシー続投でいいよ。忍成くんもいいかも!

May 8, 2004 11:24 PM

コメント

イタズラなkiss好き!入江君みたいな人格に生まれ変わりたい!
最後は泣けてきます。

投稿者 グレッチ兄さん : May 9, 2004 09:03 AM

グレッチ兄さんは少女漫画たくさん読んでて素敵だよー!「おまえは俺のことが好きなんだ」「俺以外のやつを好きになるな」みたいなことをいって許されるのってすごいよね。もっともっとこれからも読みたかったな・・・ホント残念。

投稿者 ちはこ : May 9, 2004 04:32 PM

コメントしてください




保存しますか?