« 愛し君へ | メイン | 他のドラマとのバランスだね »

April 21, 2004

もろこし生茶

ふあー。眠いよう。毎日まどろみちゅう。今ぶっちゃけナインティナインにキャナメこと要潤が出てるので、これを見たらあとの番組は録画してネンネしようと思う。キャナメおもしろすぎ!ナイナイにあわせて関西弁なのかなあ?ちょっと違和感。
のどが乾いて冷たいもの飲もうと思って伊右衛門を求めてコンビニに入るんだけど最近は流通してないでしょ、伊右衛門。なので生茶をいつもセレクトするんだけど、生茶っていうと、凍らせ生茶、にごらせ生茶、ねかせ生茶、いつも新しい生茶が出ていていろいろあって全然ついていけない!と思いつつ、今日ははじめてみたもろこし生茶っていうのを買って飲んでみたの。これがすっごいおいしい!とうもろこしの匂いがする!今まではねかせ生茶が一番だなあって思ってたんだけど、これからはもろこし生茶を絶対買うことに決定。大決定。けっこうモロもろこし(モロ師岡)なので、とうもろこしが苦手な人はこの味嫌かもねえ。わたしは焼きもろこしのプリッツとかもすごい好きなので、そういう人はいいかも!今日はこれをひとくち飲んでかなりテンションがあがってしまったよ。(そのあとちょっと嫌なことがあったのですぐ下がってしまったよ。でも今はテレビを見ているので普通だよ。)

April 21, 2004 08:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?