« 気が多いの | メイン | 一通り見た感想 »

April 17, 2004

ちょっとブルーなわけ

なんか本読みたいなあ、と思いつつぐだぐだしてたらもう図書館の閉まる時間だし。たまったビデオを消化しつつ、今週を振り返る。さらっと読めるようなのを探し中。いま休職中(求職中)だからアマゾンで買うのってなんとなく気が引けて・・・。貧乏は卑屈になるからやーだね!

お部屋の片付けは進んでいない。なんていうか、精神衛生上よろしくない!最近ブルーなのはこれが原因だと思われる。日記とか、写真とか、手紙とか、もう忘れたいあんなことやこんなことが思い出されてしまって、ずいぶんとうつうつとした日々を過ごしていたけれど、早いとこ片付けちゃって新しい生活を始めたいなあ。

April 17, 2004 10:09 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?