新作情報29「女校生飼育手帖 悦虐の堕天使みほ18才」(アート)
http://av2.jav.co.jp/package.phtml?ItemCode=1729
監督は荒木ETSURO。TOHJIROとか、監督の名前にローマ字が入ると難解な責めを含むSMビデオが作られる可能性が高い傾向にあります。
社会的地位のあるロリフェチ男(山本竜二)が高校生の飼育に憧れ、妄想を現実としてしまうという、良くあるストーリーです。ロリフェチであることをどうやって表現するのかなと思っていたら、山本の書斎の壁中に椋 陽児の絵が額付で飾って有りました。こういった小道具で、主人公の変態性を表現する方がへたな演技をされるより良いです。
秋山みほという女優ですが、ビデオに出てくるよりも、パッケージの方が数段SM向きだと思います。ビデオで見ると、歌手の川本真琴に似ています。可愛いという人もいるかもしれませんが、個人的には好みではありません。
責めは一通りあります。妄想の中で、緊縛された秋山の性器をパンティの上から愛撫→全裸で柱に立ち縛りにされ、ギャグを施された秋山への、バイブ責め。このふたつの責めでは、秋山は生理中であり、血がにじみでたり、バイブ責めの時は、血が太股を流れます。TOHJIROの作品にもこういったシーンが出てきますが、どういう意図で生理中の女性を撮影するのか、良く判りません。是非止めて欲しいです(SMクラブでも生理中は公休のようです)。
妄想は現実になり、秋山を大の字で縛り、パンティで熊ん子を固定し、蝋燭責め、鞭責め、ファックと続きます。秋山が好みである人にとっては傑作でしょう。1時間、1000円の個室ビデオで観ても損をしたという気はしませんでした。

BACK