新作情報28「アブノーマルカルテ 奴隷病棟」(シネマジック)
http://av2.jav.co.jp/package.phtml?ItemCode=VS-503
LARRYさんより既にご紹介頂いた持田薫の最新作を見ました。ストーリー、責めの流れから考えると、完全なタコビです。また、責めそのものも蛇縛に比べると格段と落ちるものでした。ただ、個人的には持田薫の表情は嫌いではないので、楽しめたシーンもありました。
彼女が売り物にしている巨乳は美乳とはほど遠いものです。乳房は垂れ下がっているし、乳首はだらしない感じがします。本作はLARRYさんが指摘された通り、乳房の欠点が目立たないような縛りを行い、全裸での緊縛シーンは全くありませんでした。しかし、SM女優は、全裸で縛られてどれだけ美しいかに価値があるように思えます。そうなると、持田はあまりSM向きとは言えないのかもしれません。彼女を全裸で縛るなら、スタンダードな後手胸縛りは乳房が垂れ下がり、あまり美しくありません。上手縛りにして、胸の上下に無意味な縛りをするのが、一番映えると思います。蛇縛では、この縛りで、クリップと鞭で泣くまで責めていました。絵としても美しかった気がします。
監督は松田コージ。この人については寡聞ですが、調べたら主にVNYLレーベルで、「スチュワーデス暴虐レイプ」や「恥めまして」のシリーズを撮っている監督みたいです。本格的なSMモノは本作以外にも何かありますでしょうか?一般アダルトビデオの監督がSMビデオを作ると、一般を喜ばせるようなSMビデオを作るため、SMマニアには却って不満が残る可能性が高いように思えます。日本人に併せて作った日本風のインド料理がインド人には物足りないのに似ています。
男優はひとりは良く知りませんが、もうひとりは大洋図書のビデオで、水原美々主演作をタコビにしてしまった男優です。今回、この男優が平賀勘介という名前であることを知りました。この男優もSM向きではないと思うんだがなぁ。
タコビではありますが良いシーンもあります。後半の責めで、手術室のライトを映し、手術台の上で制服の持田を縛り、止血鉗子で乳首を責めるシーンは気に入りました。続くバイブ責めで失神する筈はありませんけど……・。
持田ファンは見ても損はないと思います。本作と蛇縛、それからシネマジックの「奴隷女教師・背徳の旋律」をダビング・編集し、自分だけの持田調教ビデオを作られたら如何でしょうか。

BACK