新作情報23「発情娘 恥辱の体験」(アートビデオ)
2ヶ月程前に発売になったアートビデオの作品です。題名のセンスの無さ、監督が斎藤茂介、素人娘とタコビを予感させる要素が多々あり、見ないで来ました。でも、蓋を開けてみたら意外に悪くありませんでした。
主演は濱岡樹里。別に美人というわけでもありませんがスタイルは良好です。何年か前に藤木美菜というSM女優がいましたが、彼女に似ています。責め手は速水で、今回は真面目に責めています。
冒頭のインタビューの後、黄色のスーツにミニスカートのまま緊縛。濱岡は手足が長いので、非常に縛られやすい体つきです。だんだんと裸にされ、バイブ責めをされます。反応はまぁまぁです。でも、アートって何でバイブ責めが多いのでしょう。峰モノはバイブ責めばっかりだし、この速水と斎藤監督のシリーズも、バイブが多用されます。1作品に1回でいいと思います。
バイブ責めの後は、テーブルに濱岡を全裸で拘束し、クリップ責め→指責め。この責めで濱岡の目から涙が流れます。素人の割りには風情があると思いました。続く鞭責めは和室での後ろ手立ち縛りで、なかなかきれいな緊縛姿です。鞭はビニール鞭ですが、尾が長めで、結構痛いと思います。泣き声がだんだんと良くなるのに好感が持てました。最後の蝋燭責めとファックは定石通りです。
まぁ、陳腐な作りですが、良心的なSMビデオではありました。

BACK