無限砦内装

2002/8月に砦を売ってしまったので、残っていたSSから最後の状態を再現すべく、再構成しています。

256色pngに減色しているので、大きい画像では色が抜けてしまっています。各部分のショットは再現性が良いです。

画像集

1F

1F 全景
夜(これはかなり前の状態)
サイズが非常に大きいので注意。 256 色にしているので一部色が飛んでますが jpg よりは良いと思います。
正確な色をつかみたい方は、下の部分ショットをどうぞ。
鍛冶場
鍛冶場です。セキュアは機能性重視です。内装興味無い人も使うので・・
サウナ
ギルメンの強い要望で作ったサウナです。70度とかある熱いのじゃなくて、スチームサウナっぽい感じで。
私室
落ち着ける感じで好きな色で構成してみました。かなり気に入ってます。
右上の小部屋(牢屋)
ここでアフォなこと結構やりました。
左上の小部屋
手付かずになっていますが、トイレにするつもりでした。

2F

全景
色々研究中だったのと、ガーデニング置き場になっていたので未完成なままです。 置いてあるだけのセキュアとかあるし。色がかなり飛んでるので下のショット見るのをお奨めします。
Deceit ラジウム温泉
この砦の目玉です。夜がお奨め。ちゃんと中に入って漬かることが出来ます。元ネタは北海道長万部にある某温泉です。
温泉花壇
温泉の熱で育てているらしい花壇です。野菜とかも育成中。上に抜けられないようになっていますが、先は牢屋なのでこれで良いのです。
癒し系コーナー
この水の入った大きな花瓶の表現は自分でも満足しています。
更衣室
あかぬけない田舎っぽい庶民っぽい感じで。完成できなかったですが、のれんとかお気に入り。

check