右子のコラム
<★平成16年7月分★>

/シナ4000年の味/ヒデキ×若人×感激/市役所はDQNがいっぱい
/保坂VS布袋(仁義なき戦い)//ネカマさんからのメール/訂正/中国の電波的抗議(尖閣諸島)/
/地上最強は誰?/叶姉妹が蛾のタトゥー/HPのレイアウト変更/ネ申降臨/資源を取り戻せ/
/ホーリーランド韓国/処女じゃないと死刑?/サヨ子ちゃんと朝日新聞/優子リン大好きお兄ちゃん/
/大きな男の人向け人形/韓国の少子化問題/サドルがなくなりました/他人事でない事件/
/遊園地に行きました/朝食は食べるべき?/ネットアイドルの伝説/エッチビデオでレイプマン/

7/1 シナ4000年の味

 お父さんの生存が確認され、安心した右子とお母さんはそのお祝い(?)に近所の中華料理屋さんに行きました。お兄ちゃんも誘おうと思ったのですが、カードキャプターさくらのビデオを見ながらいっしょに主題歌を口ずさむ、本当に幸せそうなお兄ちゃんの姿を見て、声をかけずらくなり結局お母さんと2人で行くことになりました。


 お店に着いて、注文をすることになったわけですが、メニューを見なくても右子がお願いするお料理はもう決まっています。麻婆豆腐と炒飯のセット、右子は決まってこれを注文します。小学生の右子にとって多すぎる量ですが、お母さんもいっしょに食べてくれるためなんとか食べきることができます。

 注文を済ませお料理が来るまでに、

「右子は本当に麻婆豆腐が好きだね。でもいつ頃出来た料理か知ってる?」

と聞かれましたが、右子はその答えを知りません。だから「いつごろできたの?」と聞いてみたところ、その歴史はそれほど古くなく、辛亥革命の少し前ごろ、ということです。成都のお料理屋のお婆さんが作ったのが初めてで、その味があんまり美味しかったからすぐに大人気となり、今では中華料理を代表する料理にまでなりました。だから中華一番を読んで、麻婆豆腐はなんとなく古い歴史をもった料理だと勘違いしている人も多いと思いますが、実際には近代に作られた料理です。

 それから、このお店は唐辛子の辛い味付けで有名な四川料理です。本場の味はもっと辛いのかもしれませんが、ちゃんと日本人向けに辛さも制限されており、右子でも美味しく食べることができます。
 お母さんが言うには、四川料理の歴史も新しく、清の時代に完成したものでした。それというのも唐辛子が中国に伝わってきたのは1620年代にヨーロッパ人によってですから、当然四川料理ができたのはその後です。

 そうそう、中華料理というと思い出されるのがラーメンマンさんで、第一回の超人オリンピックでブロッケンマンをラーメンにして食べてしまったのが印象的ですよね。ですがラーメンが日本発祥なのはご存知でしょうか?
 その起源は中国ですが、中国のラーメンと日本のラーメンはまるで違います。たしか黄門様が初めてラーメンを食べた人だとテレビで聞きました。


 それはともかくとして、中華料理って本当に美味しいですよね。もちろんお母さんも大好物ですが余計な知識まで持っているため、それが原因で右子は中華料理に対する幻想を打ち砕かれてしまいました。

「右子知ってる?中華料理はね、椅子以外なんでも食べると言われるほど奥が深い料理なのよ。」

「それってもしかして、猫や犬も食べちゃうの?」

「そうよ。それを聞いて右子は中華料理嫌いになっちゃったかしら?」

「え・・うーん。でも実際に食べてるのって一部の人だと思うし・・」

「韓国で犬を食べるほど頻繁に食べてるわけじゃないけど、でも・・・」

「でも・・・なぁに、お母さん?」

「ううん。なんでもないわ。こんなこと知ったら右子、中華料理嫌いになっちゃうかもしれないし、言うのやめておくわね」


 後から考えると、そのままこの会話を終わらせておけばよかったと思います。ですが、こういう言い方をされてしまうとどうしても気になってしまうと思いませんか?だから右子もつい聞いてしまったんです。「中華料理嫌いにならないから、教えて」って。
 そうしたらお母さんは

「中国はね、昔はよく人肉を食べていたの。北宋の末期の飢饉がきっかけで、みんな食べ始めたの。お米よりも人肉のほうが安く市場で売り出されたからね。食べるものに困ることがあっても、やたらと多い人口、それを利用しない手はないと、中国の人たちは共食いしはじめたわけなの。それを両脚羊(二本足の羊)と隠語で呼び、そのうちで若い女の肉は「不羨羊」(羊より美味い)、子供の肉は「和骨爛」(煮れば骨まで食べられる)と呼ばれるほど大規模に食べられていたのよ。」


聞かなければ良かった、そう後悔しました。もちろんこのお店で人肉が出されるわけありませんがイメージ的にちょっと・・・
 そう右子が幻滅していると、横から店員さんが笑顔で麻婆豆腐を運んできました。いつもと同じ味なはずなのに、どうしても麻婆豆腐に入っているお肉が人肉な気がしてきて・・・・・食が進みませんでした。









7/2 ヒデキ×若人×感激

 「ヒデキ」と聞くと右子のお母さんは、西城秀樹さんを思い浮かべるほど大ファンで、いつも「ヒデキ」と親しみをこめて呼んでいます。右子はそれほどファンでないため西城さんと呼んでいます、ただそれは第一線でご活躍されていた時代を右子が知らないから、西城秀樹さんの凄さが分からないだけで、なんていうか、ファンではないけど、身近な存在なのです。もちろん知り合いとかそういう意味ではなく親しみやすい芸能人という意味ですが。


 さて、西城さんといえば、「ヤングマン」という大人気の歌を売り出した往年のロックスターなのは言わずと知れたことです。
 よく西城秀樹さんをただのアイドルでロックスターではないと思われている人も少なくないようですが、お母さんからすると、これだけカリスマ性があって当時の人を魅了し続けた実力はただのアイドルではなく、ロックスターなのだそうです。


 ところで西城さん同様、下の名前に「ヒデキ」とつく有名人は結構いますが、右子の中では東条英機さんと西城さんとの関係が気になるところです。

 まず、苗字を見てみると、「西城」と「東条」です。つまり西と東。下の名前は2人ともヒデキですが、残念なことに字は違います。
 それから、2人とも有名でカリスマ性があり日本に多大な影響を及ぼしました。思うに西城秀樹さんが東条さんの名前をパロったのだと思います。結局はそれが成功したわけですが、考えてみたら東条さんは戦後最大の悪役として吊るされたわけで、その事実が本当かどうかは別としても、イメージを大切にする芸能界でその名前を使い続けたのはすごいことだと思います。もしかしたら東条さんが能楽の血筋ということでリスペクトする意味があったのかもしれませんね。
 
 
 鬼畜米を駆逐しまくっていた大東亜戦争初期に、日本軍の快進撃に喜んだ東条さんが思わず「ヒデキ感激!」と言ったのがあまりにも有名で、その後、何十年も経った後で、西城さんが再びその言葉を使用し、全国に広めました。この元ネタは太公望書林からですから非常に真実味があります。


 東条英機さんについては、映画「プライド」で詳しく描かれていますからよかったら見てください。









7/3 市役所はDQNがいっぱい

 2日正午過ぎ、神奈川県厚木市中町3丁目の厚木市役所から、「市役所内で男が包丁を持って暴れている」と110番通報があった。厚木署によると、市役所1階の喫煙所内で男が包丁を振り回し、窓口を訪れていた男性(36)が手などを切られて、軽いけがをした。近くにいた同市職員の男性(25)らが男を取り押さえ、駆けつけた厚木署員が傷害の疑いで現行犯逮捕した。
 目撃していた市民らによると、男と被害者の男性は1階ロビー中央の記帳台付近で、「足を踏んだ」と口論になった。言い争いの後に、男性が1階の喫煙所に向かったところ、男が追いかけた。喫煙所の中で、男が包丁のようなものを取り出し、柄の部分で
殴りかかったという。
 被害者の男性は頭から血を流していたという。まわりにいた人たちが包丁を持った
男の腕を押さえると、男はおとなしくなったという。
 元ネタはこちら

 ごめんなさい。あんまりネタがなかったので、こんなほのぼのとした事件を取り上げてしまいました。
 さて、市役所といえばやる気のない、いい加減な職員ばかりが集まる場所と一般に思われており、それが原因で日頃のストレスを発散させるためだけに訪れる困った人もいます。これが一般の会社なら丁重にお帰り願うこともできますし、パチンコ屋さんなら事務所に連れ込み、黒スーツを着た構成員さんからの誠意を持った説得も可能です。ところが市役所職員さんは公務員のため、一般市民がお客様になります。だからどんなに痛いお客さんでもきちんと接客しなくてはいけない、そういう意味ではお客さんを選べない大変なお仕事なのです。
 足を踏まれただけで包丁を振り回す楽しいお客さんにだってきちんと接客しないといけないわけですから。きっと加害者の男性は、印鑑を押すときに血判じゃないとダメだと勘違いし、包丁を持ってきたちょっと頭の弱い人だと思います。

 それにしても包丁の柄で殴りかかり、タイガー・ジェット・シンのモノマネをするあたり結構マニアックなご趣味をお持ちなんですね。



そういえば飢餓に苦しむ国民に向かって
 「パンがないならケーキをお食べ!」
と言い、フランス革命を引き起こした マリー・アントワネットさんはあまりにも有名です。洒落にならないレベルでの贅沢生活で国の財政を圧迫させ、国民の生活をより貧しくさせたため、革命の後に公開処刑されることとなりました。もちろんこれは当然のことともいえますが、マリー・アントワネットさんのすごいところは、いざ処刑されるとき、処刑人の足を踏みつけ
「オホホ、ごめんあそばせ、わざとやったのではありませんのよ」
と言ったらしく、死ぬ間際でもプライドの高い女王様スタイルなのは変わりませんでした。
今回の加害者男性にもこれくらい心に余裕があればよかったですね。









7/4 保坂VS布袋(仁義なき戦い)

 保坂VS布袋のバトルは、保坂の判定勝ち?  俳優保坂尚輝(36)が1日の離婚会見で前妻・高岡早紀(31)と不倫騒動を起こした布袋寅泰(42)に“宣戦布告”したが、会見を放送したテレビ各局に「保坂支持」の声が多数寄せられていることが3日、分かった。ワイドショー関係者によると、視聴者から寄せられた意見の約7割が「『火遊び』はひどい」など保坂の肩を持つ内容だという。
 保坂の離婚会見は、生中継したテレビ朝日「ワイド! スクランブル」をはじめ、各局のワイドショーが長い時間を使って詳報した。あるワイドショーによると放送直後から視聴者から100件を超す電話やメールが寄せられ、その7割が保坂を支持する内容だったという。
 会見で保坂は、高岡と不倫騒動を起こし「火遊びが過ぎました」とファクスで釈明した布袋に対し「元亭主としてこの侮辱は許さない。むかつく」などと怒りをあらわにした。これに対し、視聴者からは「『火遊び』などとちゃかす布袋は男らしくない」「離婚したとはいえ、元妻を守ろうとする姿勢は立派」などの声が寄せられた。
 また「だんまりを決め込む芸能人が多い中、あれだけしゃべったのは立派」という声も。高岡と離婚後も同居していることについては「私も離婚しているけどまだ同居している」などと理解を示す意見があった。一方で「布袋にそこまで言うなら、離婚しなければよかったのに」などと保坂を批判する声も約3割あった。
 また、芸能界からも保坂支持の声が飛び出した。振付師でタレントのKABA.ちゃん(34)は3日、都内で開かれたイベントで、今回の件について「火遊び発言はいかがなものでしょうか。保坂さん側からすれば、納得できないところはあるんでしょう。保坂さんの発言は納得できます」と話した。
 保坂は事前にマスコミから質問を募集し、会見ではそれに答えるという形で話した。話題になった「むかつく」「すけこまし」などの発言も、視聴者へのインパクトを計算した上で、事前に用意していたとみられる。まだ尾を引きそうなバトルだが、現段階では保坂側の作戦勝ちともいえそうだ。(日刊スポーツ)




 布袋さんは公衆の面前で、高岡早紀さんを弄び、だから、保坂さんは男として「許さない!」と言うわけです。
 もっともそれは高岡早紀さんへの侮辱がどうのよりも、妻(前妻ですが)を好きなように弄び、それを反省するどころか、小馬鹿にする態度であったため、夫として、男性としてのメンツはまるつぶれです。
 日本人男性なら、それがもし「遊び」だけの関係だったとしても、相手の亭主の“メンツ”だけは立て、自らの過ちを認め謝るものです。
 それが最低限の日本人としてのルールだと思います。ただ、布袋さんは...日本人じゃないですから・・・(4分の1日本人の血はありますけど)
 だから日本人のルールを押し付けるのもどうかと思うわけです。

布袋さんはというと、お母さんが日本人とロシア人のハーフで、お父さんは韓国人です。おまけにお父さんは火遊びで布袋さんのお母さんを遊んだ挙句、さっさと祖国に帰っちゃいました。だから布袋さんにとって「火遊び」とは相手を侮辱する意味で使ったわけではなかったのかもしれませんけど。
 

それより気になるのは布袋さんの奥さんであられる今井美紀さんの心情です。布袋さんは「妻は笑って許してくれたよ」と言っておりますが、きっと顔で笑っていても、はらわた煮え繰り返っていたことでしょう。

今井「火遊び・・・よね?気の迷いかなにか・・ただの遊びに決まってるわね?ウフフフ・・・」
と笑っていたのでしょうか?

布袋「ヒィ〜、そ、そうです!」
ヘタレらしく震えていたのでしょうか?
(布袋さんはヘタレで有名)


 布袋さんがファックスだけで実際に表に出てこないのは、火遊び騒動が発覚して今井美紀さんに袋叩きにあったからかもしれません。(顔が変形しちゃって外に出れない)


 
 さて、こうなると、今回の騒動で男を上げた保坂さん。それとは対照的に落ちるとこまで男を下げてしまった布袋さんとの印象を受けますが、保坂さんも結構エグイことしてるんです。
 「妻を馬鹿にするな」
とかっこよく言いながら、お気に入りのキャバクラ嬢を芸能界入りさせるべくマンションに囲って住まわせ、自分もそこに頻繁に通われ浮気してますし。
 高岡さん、布袋さんより保坂さんを法的手段に訴えそうな気がしそうな。。
元ネタはこちら



 右子は布袋さんと保坂さんがガチで殴り合いのケンカをしてくれることを期待してます。もちろんその戦いはテレビで中継
 結果は、保坂さんの圧勝なのは目に見えてますけど、保坂さんボクシング経験ありますしね、布袋さんなんて背が高いだけでガリガリの身体・・・・下手に殴ったらポックリ逝ってしまいそうです。おまけに根性もありませんし。
 夫婦でのタッグマッチなら今井美紀さんがいますし、そこそこいい勝負しそうなんですけど。








7/6 ネカマさんからのメール

 カナダには多くの馬鹿なワーホリ男性がおり、右子のHPでその痛々しい人たちを吊るして欲しいと一通のメールが届きました。
 右子のHPって結構マイナーだと思うんですけど、どうしてカナダの留学生(もしくはそこに滞在してる人)からメールが来たのか不思議です。
 そういえば一度掲示板でもカナダの留学生の人からの書き込みがありましたが、同じ人でしょうか?

 それはともかく、そのメールは、ネカマさんと騙された男性の哀しい愛の物語、ようは欲望丸出しの男性の恥ずかしさでいっぱいの内容でした。右子はワーホリ男性が痛いのかどうかよく知りませんが、ネカマさんに釣られた男性の必死な姿勢。メールでだけの関係の女性(ネカマさんですが)に本気で好きだという姿に笑いを堪えるのが必死哀しい気持ちになりました。

 メールの内容だけでも十分に痛さが伝わってきたのですが、それだけでは終わりません。メールにはいくつかの写真も添付してあって、「こんな顔した馬鹿なワーホリ男が露骨に交尾を要求するのって通報ものだと思いませんか?」とのコメント入り。
 これはもうテポドンにも匹敵する威力。右子は肩をプルプルさせながらも頑張ってこの攻撃に耐えました。
 ですが、もういちどそのメールを読み返したときはもう・・・・・・
 ごめんなさい。耐えれませんでした。


 右子は小学生なので善悪の判断が十分に出来ないと、日本の法律で決められてますし、何をしても責任の追求はないから吊るしちゃおうかなとも思ったのですが・・・なんとかそれは踏みとどまることが出来ました。

 でも・・写真とメールアドレスさえ出さなければネタにしても問題ないでしょうか?小学生のHPですからどんなことをしたって大して影響ないと思いますしね。

 一ヶ月ほど前に右子のHPは子どもの教育上よくない毒々しい内容でけしからんとのお褒めの言葉をメールで頂きました。どうもR−指定と思われているようで、それなら痛い男性のメールを後悔するのもありでしょうか?

 





7/7 訂正

昨日のコラムで、ネカマさんからの「馬鹿なワーホリ男をHP上で吊るしてください」とのメールがあり、それは以前掲示板に書き込んでいただいた方と同一人物なのかな?と書きましたが、ご本人様からメールをいただき、間違いであることが判明しました。Red Eyed Peaceさんごめんなさい。右子の勘違いでした。

 メールによると、右子のHPがカナダに住む日本人留学生交流を目的としたサイト JPCANADA様でご紹介いただき、それがきっかけで知られることとなりました。
 JPCANADA様はカナダの学校を紹介してくれたり、ホームスティ先を探してくれたり、と日本人留学生をいろいろサポートしてくれる会社です。そのサポートの1つとしてインターネット上で留学生同士の交流の手助けをしていただけるとのこと。
 ネットでの留学生の交流とはどういうものか、説明しますと、JPCANADA様は巨大掲示板群のようなWEBサイトで、簡単に言うなら2ちゃんねるやTHE掲示板みたいな感じです。もちろんその内容はカナダに住む留学生を対象としたもの。

 ただ交流といっても人が集まれば当然 議論、討論になります。議論の内容を少し見てみると・・・・2ちゃんねらーとJPCANADA様の住人は同レベル程度。とても興味深いです。

 右子はこれからJPCANADA様で繰り広げられる討論をコラムで吊るそうかと・・いえ、多くの人に見てもらおうと公開するのも面白いかなと検討中です。


 留学には全く関係のない右子のHPが何故紹介されたのかは謎ですが、それがきっかけで来て下さるお客様が増えるという恩恵を受けました。ありがとうございます。
 









7/8 中国の電波的抗議(尖閣諸島)

中国外務省の王毅次官は7日、阿南惟茂駐中国大使に対し、日本政府が東シナ海の日中中間線に沿った日本側海域で同日、
海底資源調査を開始したことについて抗議を申し入れた。東シナ海の天然ガス開発をめぐる日本側の調査に関し、
中国政府が正式に抗議したのは初めて。中国側はこれまで「強い関心」を示して懸念を表明するにとどめていたが、
調査が動きだしたのを機に態度を硬化させた。

 元ネタはこちら

 つまり尖閣諸島の領土問題です。歴史的にずっと日本の領土・海域と思われていましたが、天然資源が採掘できるとわかったとたん、実に分かりやすいタイミングで、「尖閣諸島は朕の領土である」と中国側が主張してきたわけです。
 こういうのは無視しておくのが一番ではないでしょうか?。下手にリアクションを見せると付け込んでくる人たちですし。
 靖国参拝の時と同様に「馬鹿ですか?」みたいな態度が一番だと思います。

 そして右子が思っていたように日本政府も考え、中国の妄想には付き合っていられないと無視して資源調査に乗り出しました。ところが中国からの強い抗議。さすがに韓国のご主人様だなと妙に納得ができます。さすがに捏造の宗家ですね。


 ところで、なぜ日本の海域を調査しただけで中国が抗議してきたのか、もはや右子の理解を超えることですが、きっと日本が正しいことをしたから中国は怒りだしたのではないでしょうか?

 とはいえ、あんまり図々しいことを続けのなら、日清戦争、日中戦争を再現し、もう一度、日本の偉大さを十分にわかっていただけるよう、わかりやすく教えてあげる必要があるかもしれません。


 現在の日本の外務省は情けないほどヘタレですから、特に中国、韓国への外交政策についてジャイアニズム全開なアメリカを少し見習うべきだと思います。
 捕鯨に関しても、日本の沿岸捕鯨を認めず、自国の先住民(それも絶滅危惧種)の捕鯨枠を求めてますしね。
 それにイラク攻撃を見てみても正当な理由なく攻め込み、勝てば官軍。諸外国が文句を言っても、イラクの石油利権は独占してしまう素晴らしいジャイアンぶりは素敵です。
 世界中を敵に回してますけど。








7/9 地上最強は誰?

 
 漫画バギの世界では地上最強の生物は範馬勇次郎です。では現実の世界で地上最強は一体誰なのでしょうか?

 歴史上の人物なら宮本武蔵、土方歳三、呂布など。格闘技界ならマイクタイソン、ボブサップなどでしょうか?

 とはいえ、誰が一番強いのか微妙ですよね。地上最強と名乗るのなら、他をよせつけないほどの圧倒的な強さが必要だと欲しいところです。例えば素手でライオンを倒すくらいの。
 ですが、マイクタイソンやボブサップが野生のライオンと素手でケンカして勝てるでしょうか?とてもそうは思えません。いくら強いとはいえあくまで人間の枠の中でのこと。範馬勇次郎はもちろんのこと動物園にいる肉食獣にも勝てないでしょう。

 人類最強でも種族を超えるほどではありません。この程度なのでしょうか・・・・・・
と思っていたら、1人の人物を忘れておりました。
 この人は、素手で野生のライオンと対峙し、豹や他の肉食獣をてなづけるなどお手のもの。 以前指先を食いちぎられたことがありましたが、そのときも

「あれはですね、寂しいから行くなという愛情表現だったんですねぇ〜かわいいですねぇ〜」

と笑ってのける豪傑ぶり。
 そうです、地上最強の人類とは、ムツゴロウさんのことです。


 最強を証明するエピソードを他にもいくつか紹介するなら、オーストラリアでジャイアントミミズ掘り出したとき、ムツゴロウさんは

「あ〜〜、かわいいですね〜」

って頬擦りすりしちゃいます。現地のガイドが引いてるのにもかかわらず。
 更にすごいのが次のシーンではそのミミズを刻んで食べちゃうんです。もうすごすぎ、理解不能。恐ろしい人ですね。さすが地上最強です。



 それから噂で聞いた限りで確証はもてませんが、ムツゴロウさんは、テレビに映っているときとプライベートではまるで違う人格らしく、動物は友達的なキャラは全部演技だそうです。
 例えばサインを求めた子供に色紙書いてニコニコ握手してから、別れた後 舌打ちする様な感じ。

もうふてぶてしくて最高!


 テレビに出ているムツゴロウさんはいつもニコニコしていますが、目は全く笑っていませんし、よく観察してみると、人を2,3人は殺してそうな目つきしてます。

で、実際戦いになるともう強すぎ、ボブサップなんて全く相手になりません。だってムツゴロウさんが笛吹いたら彼を守るために動物たちが集結しちゃうんです。
 鳩やカラスやネズミやイタチが集まり、100匹単位の集団で襲いかかります。こんな動物達を操るムツゴロウさんに一体誰か勝てるというのでしょうか?
 ひょっとしたら範馬勇次郎よりも強いかもしれません。








7/11 叶姉妹(姉)蛾のタトゥーに挑戦

  ゴージャス姉妹の叶恭子&叶美香が、16日に写真集「FABULOUS MAX」(ポニーキャニオン)を発売する。同写真集で姉の恭子は、ハリウッドのセレブの間で流行しているアンダーヘア部分を剃って、タトゥーを入れるという試みに挑戦。蝶の羽根の部分に薔薇が入ったタトゥーを披露している。

 恭子は「そこの部分にヘアがないという状態は、3年ほど前からハリウッドセレブの間のムーブメントなんです。ヘアのないそこの部分にTATOOを入れるのは、自然な形で閃いたこと。TATOOは決して外せないアクセサリーで薔薇と蝶は私の大好きなモチーフ」と話している。15日午後5時半から東京・渋谷のタワーレコードで先行発売&サイン会を行う。
 元ネタはこちら

 タトゥーを入れた恭子さんは1962年年生まれで40歳を超えています。ということは右子のお母さんと同じくらいの年齢ということになりますが、芸能人は夢を与えるのがお仕事ですので年齢などと的確なツッコミをいれるのは禁止となっております。由美かおるさんや黒木瞳さんなど、年齢を感じさせず人外魔境な美しさを維持しておりますし。

 さて、タトゥーは決して消えないアクセサリーです。だからもし恭子さんがご病気になり、入院されることになったとしたら当然、看護婦さんにそのアクセサリーを見られることになります。その場合、「お蝶夫人」と陰で言われること間違いなしでしょう。
 そうなると入院をしないよう健康に気をつけなければいけませんが、この辺りは妖怪的な美しさを誇る恭子さんですから、なんとかなるかもしれません。
 ですが、年齢だけはそうもいきません。20年後、恭子さんが60歳を超える年齢となったときはいかがされるのでしょうか?
 年金間近のご年齢で股間から・・・・想像しただけで痛々しいです。

 そういえば年齢を重ねるとアソコの毛が抜けることがあるようですが、ひょっとしたら恭子さんはそれをごまかすためにヘアーを処理し、蝶を入れたのかもしれません。(もういい年齢ですし)今の抜け落ちるヘアー対処をする方に必死ですから、老後の心配などしている暇はなかったわけですから。
 世の男性にはアソコから毛が生えていない、いわゆるパイパン女性が大好きなマニアも大勢いますが、さすがに40を超えた女性のパイパンを求める男性などまずいません。


 あと元ネタによりますと、恭子さんは アンダーヘア剃って、タトゥーいれるのがハリウッド女優の間で流行っていると言っておりますが、右子はこんな話しきいたことがありません。
 売春婦&ポルノ女優の間で流行っているとか、所有物としてマーキングするためのモノ、ようするにM調教の「奴隷の証」としてタトゥーを入れるとは聞いたことがありますけど。


 もしかして恭子さん、外人向けの高級娼婦にでもなりたいのでしょうか?







7/12 HPのレイアウト変更

 なんとなくHPのデザインを変えてみました。あとは、右子辞典、画像(右子のお家のワンちゃんの写真)などもついでにアップしました。(前まで張ってあった右子の下手な絵は消しました)

 本来ならこんなことコラムで言うことではないのですが、たまにはニュース性のないただのぼやきもいいかなと・・・

 ついでにHP開設して3ヶ月近く経ちますが、初めのうちは政治ネタばかりでしたが、そのうちネタが尽きてきて(韓国、中国ネタを延々とひっぱればどうにでもなりますが、右子のHPは反韓国、反中国ではなくニホンちゃんを見習っての楽韓国、楽中国ですから)その他の芸能ネタ等にも手を出すようになりました。

 創価学会やら宗教ネタもやってみたいのですが、下手に手を出すと抹殺されかねませんし、旬のネタではなかったためこれまで手を出しませんでした。ですが、そろそろ何かしでかしてくれそうで、そのときは遠慮なくコラムで書かせてもらうつもりです。

 そうそう、宗教とは違いますが、昨日メールで日本で唯一神だと言い張る人が選挙に出ているとのお話しを聞きましたので明日はその神さまについてのコラムを書こうと思います。







7/13 ネ申 降臨!

 DJ mashamaroさんから又吉イエスさんについてコラムに書いて欲しいとネタをもらいました。ネタ提供ありがとうございます。
 さて、予告のとおり、今日のコラムはネ申さまについてです。


 7月10日の第20回参議院選挙。政治に興味のない人にとってはただの選挙にすぎませんが、この日、イエス=キリストの生まれ変わりだと言い張る1人の男性が立候補しました。



    ネ申さまの選挙(すこし前の沖縄県知事の選挙)



 彼の名前は又吉イエスさん。自らを唯一神と名乗り、人類の創造者,人類の総責任者唯一神と政見放送で演説しました。

「現在の日本・世界に次の悲惨な社会状況とふたつの人類の危機がある 」

 政見放送の出だしからしてコレです。


これらの危機を解決できる政治は唯一神・又吉イエスの公平・平等の原理・原則による共同の所有・生産・消費制経済の,農林漁業中心の世界共同体日本そして世界経済共同体しかない
従って唯一神・又吉イエスはそこに向かって責任追及するものである
この責任追及を唯一神・又吉イエスは日本の首相・小泉純一郎にする

 ここで自らを神と公言し、唯一神又吉さんは、マシリトさんを名指しで非難しはじめました。そして又吉さんが国会議員になったなら、全衆議院議員より首位指名をうけ、内閣を作り、日本を導くともいっておりました。だから・・

本参議院戦後小泉内閣は総辞職して首相・小泉純一郎は首相の座を唯一神・又吉イエスに明け渡すべきである


 又吉さんはマシリト首相には責任をとって総理の座を明け渡せと言っていますが、それだけではありません。

「小泉純一郎は他人を殺し全人類を殺す者にほかならない他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然である。 よって小泉純一郎は腹を切って死ぬべきである」

「小泉純一郎はただ死んで終わるものではない。唯一神・又吉イエスが小泉純一郎を地獄の火のなかに投げ込むものである」



 氏ねと強く非難です。ここまでくるとネタとしか思えませんが、全部、政見放送で流れた真実です。
 ボケが始まった可哀そうなおじいちゃんと思ってしまいそうですが、それは違います。又吉さんはネ申ですから、私たちような一般人の価値観で測ることはできません。
 そういえば又吉さんには奥さんがいて、奥さんも政治活動に協力していましたが、又吉さんを神と崇める信者の方なのでしょうか?それとも、そろそろポックリ逝ってしまうだろうから、最後にいい思い出を作ってあげようとお考えなのでしょうか?

 
 で、問題の参議院選挙ですが、奮闘むなしく、最下位となってしまいました。実は又吉さんはこれまでも何度か選挙に出馬しており、全て最下位で落選でした。ですが、今回の参議院選挙では8,382票を獲得し、過去の選挙戦では最多の得票を獲得するに至ったわけです。
 又吉さんが票を獲得できなかった一番の原因は知名度です。ネット社会では結構な有名人ですが一般社会で又吉さんをご存知の方はほとんどいませんから。

 これが又吉さんの選挙ポスターです。これだけ奇抜であれば目を引くはずですが、何故か知名度は低いご様子。



 ポスターも選挙カーも黄色とし、これはただ単に又吉さんが好きな色なのか、それとも少しでも目立とうとする努力のあらわれなのかはわかりませんが、とにかく又吉さんといえば黄色。
 そういえば、お兄ちゃんが初めて又吉さんの選挙カーを見たとき、黄色い救急車だと思ったそうです。死にそうな声でマシリト首相を非難する姿が、精神病の患者さんだと勘違いしたみたいです。



<ネ申さまの選挙演説>

現在の日本・世界に次の悲惨な社会状況とふたつの人類の危機がある

悲惨な社会状況とは罪・犯罪の元凶である利益至上主義経済が原因の戦争・紛争・テロ・殺人事件・自殺・産業事故・公害病・飢餓等のために日本そして世界で毎日数万人以上が死んでいる

ふたつの人類の危機とは次のことである

一,罪犯罪の元凶・原因である利益至上主義経済に自己中心・好き勝手・やりたい放題を止められない民主主義が絡んでの道徳退廃による社会混乱・社会崩壊の危機

二,個人的そして社会的罪・犯罪の元凶・原因である利益至上主義経済の都市化・工業化の拡大と,それに伴う地球温暖化等の公害により世界的食料生産不足そして世界的食糧難が発生し,食糧難戦争が起こり核兵器・原発等の核の管理が不可能になり核爆発による地球環境異変で人類が滅亡する危機である

これらの危機の日は近い

これらの危機を解決できる政治は唯一神・又吉イエスの公平・平等の原理・原則による共同の所有・生産・消費制経済の,農林漁業中心の世界共同体日本そして世界経済共同体しかない
従って唯一神・又吉イエスはそこに向かって責任追及するものである

この責任追及を唯一神・又吉イエスは日本の首相・小泉純一郎にする

唯一神・又吉イエスが本参議院選で参議院議員として国会に出て全衆参国会議員により首相指名を受け自民党から共産党までの国会議員で挙国一致内閣を成立させる

唯一神・又吉イエス内閣の政治目的はいうまでもなく唯一神・又吉イエスの世界経済共同体日本そして世界経済共同体である

こうして述べている悲惨な社会状況とふたつの人類の危機を解決する

従って本参議院戦後小泉内閣は総辞職して首相・小泉純一郎は首相の座を唯一神・又吉イエスに明け渡すべきである

そうしないならば小泉純一郎は述べている数万人以上が死に続けているその命を殺す者であり道徳退廃により社会を崩壊させ地球環境異変による人類滅亡で死亡する日本そして世界の子や孫・ひ孫たちをみんな殺す者に他ならない

小泉純一郎は他人を殺し全人類を殺す者にほかならない他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然である

よって小泉純一郎は腹を切って死ぬべきである

この当然のことを唯一神・又吉イエスがいわないならその逆の責任を唯一神・又吉イエスがとらなければいけない

人類の創造者,人類の総責任者唯一神・又吉イエスにそういうことができるか

また小泉純一郎はただ死んで終わるものではない

唯一神・又吉イエスが小泉純一郎を地獄の火のなかに投げ込むものである



ネ申さまについてくわしくまとめてあるさいとはこちら。
 又吉イエス非公式サイト








7/14 資源を取り戻せ

 少し前のコラムで、尖閣諸島での資源問題を取り上げましたが、今回のコラムはその問題の背景です。
 日本は資源のない国と思っている人が多いようですが、数十年前から尖閣諸島のあたりで、豊富なガス・石油資源が発見されており、それを日本円に換算するとだいたい640兆円。大変な額です。
 そしてこの規模はイギリスの北海油田に匹敵すると言われ、これを利用したなら、景気回復も可能ですし、札束で頬を叩いてひれ伏せるという夢や炭の代わりに札束を使って魚を焼いて「今日の焼き魚は一段と美味いものよ・・」と言う夢だって叶えれそうです。
 だからリストラで家族からゴミ同然の扱いを受けているお父さんたちも、これを機会に再就職できますし、家庭での威厳を取り戻すこともできそうですね。

 ではなぜ以前から発見されていたにもかかわらずその資源を採掘しなかったのかというと、中国が、「ここの資源は朕のものである!」と言い張ったため、なかなか採掘が出来なかったからです。
 それが今年になって、中国が日本を無視して一方的にこの資源を掘り始めたため、これが問題となりました。
 とはいえ、テレビや新聞であまりこのニュースが報じられていません。
 だから大した問題じゃない、と思いがちですが、そうではありません。はっきりいって日本のメディアは中国、韓国へ追求する報道はしません。いつも面白い珍事件を(性犯罪関係の)起こしたり、アカへと洗脳する素晴らしき新聞を発行している朝日新聞様は中国の愛人ですし、毎日新聞様もそれに近い状態で(朝日新聞様ほど極端ではありませんけど)他のメディアを見ても堂々と中国非難する記事はあまり書きません。
 
 もしもこのまま中国の盗掘をそのままにしておいたなら、この莫大な資源は根こそぎ奪われることは間違いませんから、外務省も中国へ抗議しました。
 ですが、日本の外務省はヘタレです。高圧的な中国に対し強い態度にでることができません。中国との関係悪化を恐れているからです。ですが今回ばかりはそれでは困ります。なんといっても640兆円ですから。


 思うのですが、例えばゴキブリが苦手な人がいたとして、その人が家の中にいるゴキブリを潰すことが出来ないとします。すると調子に乗ったゴキブリが飛んだりカサカサ動き回ったりと好き放題し繁殖をつづけます。それを防ぐには叩くなり、殺虫剤で退治するなりしなければなりません。それらの行動をしなかったならゴキブリに家を乗っ取られてしまいます。
 まぁ、これはあくまで例えですから、中国人とゴキブリの生態が酷似していると思っているワケでは・・・・いえ、正直ちょっと思ってますけど。

 これまで中国をそのままにしておいたため、そのツケが今どんな形で日本を襲っているのか・・・・つまりゴキブリを放置しておいたためとんでもない事態へとなったわけです。



 同じようなDQNな国としてお隣の韓国がいますが、韓国の場合まだ、エンターテイナーだから、とまだ笑って見ることもできます。
 ですが中国の場合、韓国とは比べものになりません。例えるなら、韓国をワガママばかり言う小さな子どもだとするなら、中国はワガママばかりいう大きな大人、まぁヤクザ屋さんみたいなものです。ヤクザ屋さんに法律が通じないのと同じように中国にも国際法や国際条約など無駄です。
 よくヤクザ屋さんを社会のゴミと表現しますが、そうなると・・・


 中国人=ゴキブリ=ヤクザ屋さんとなります。

 

 世の中には、蛇や蜘蛛を好んでペットとして愛情を注ぐ人もいますし、ゴキブリが大好きな人だっているかもしれません。ヤクザ屋さんにしたって、「任侠は男の生き方だぜ」と憧れる男性もいることでしょう。
 だからゴキブリがカブトムシと比べ劣っている差別するつもりもありませんし、ヤクザ屋さんのお仕事が一般的なサラリーマンと比べ見劣りするとも思っていません。

 だからもしこのコラムをプロ市民の方が見て
「中国さまをゴキブリと同じだなどと・・・なんて失礼な小娘だ!」
 と怒らないでください。ゴキブリにだって命があります。差別はいけません。自慢ではありませんが、右子はこれまでゴキブリを潰したことがありません。だって命ある生き物ですから。
 

 カサカサカサ・・・

 なんか、嫌な音が後ろから聞こえてきますけど・・・

 カサカサカサ・・・・

 ゴ・・・ゴキブリ!?・・・・ お、おとーさん!!ゴキブリ!ゴキブリ!
 きゃーーきゃー!!!
 もー!ゆっくりと新聞紙丸めてないで早く!早く!


 すぱぁーーん!!!


 やっとゴキブリは排除されました。右子はゴキブリが大嫌いです。

 なんか、さっきまで差別がいけないとかいってましたが、ゴキブリは違います。だってアレ害虫ですから。差別ではなく区別です。




PS:
 今回右子なりに頑張って左っぽいこと書いてみました。

 




参考資料として
http://mobius1.nobody.jp/
http://blog.livedoor.jp/team_lifeline/
アルブレヒトさん、資料提供ありがとうございます)






7/16 ホーリーランド韓国
 
 中世ヨーロッパでは、黒い猫を飼っているだけで魔女だと決め付け火あぶりにあったり、河の氾濫や洪水を防ぐために生贄に人柱をささげるなど、今では考えられないことばかりでした。
 というのも、昔は科学が発達していなかったのでどうしても迷信を信じる傾向があり、簡単にいうと昔の人たちはみんなファンタジーを信じていたわけです。

 さてお隣の韓国は日本の支援によって準先進国にまで発展した国ですが、先進国と大きく違う点は、科学よりもファンタジーを信じるところだと思います。

 例えば歴史を見ても韓国は半万年の歴史をもっていると主張していますが、いくらなんでも5000年もの歴史がないことくらい誰が見ても明らかで、このあたりなどファンタジーの要素がいっぱいです。
 
 だからこそ、韓国のファンタジーな歴史と日本の歴史では共有できないわけで、韓国が日本に教科書に文句をつけるなどは、さすが夢の世界の住人だなーと感心してしまいます。
 とはいえ、歴史問題に対してもめることで、後々、公正な判断を促し、お互いの関係がよくなることもありますから、右子的にはありです。
 ですがこれはあくまで韓国、北朝鮮、中国を除いた国に限ります。あの3国には自国に不利な歴史事実は捏造という魔法で修正しますから。
 大槻教授など、魔法を否定しそうですが、ファンタジーの世界のみで存在するわけです。
 

 他にも空手の起源はテコンドーだとか、鉄腕アトムは韓国の漫画とか、剣道はウリナラ起源とか言い張っており韓国の脳内ファンタジー爆発ですね。
 想像力(妄想力)が豊かでいつまでたってもファンタジーを信じる夢見がちな韓国にたいし、つらい現実をつきつけるのはとても可哀そうな気がしますが、いつまでもたっても夢の世界から抜け出せないのも問題ですのでここは心を鬼にしてつらい現実を教えなければいけません。

 テコンドーの創始者が空手を参考にして作ったと言っておりますし、テコンドーの起源は空手です。鉄腕アトムは手塚先生の代表作です。剣道が起源といっているにもかかわらず、韓国には日本刀の製法すらありませんでした。
 ごめんなさい。右子は韓国人が必死で作り上げたファンタジーや夢(ほとんど捏造)を壊してしまいました。

 そういえば以前ソウルの学生と東京大学の学生がお互いの歴史について討論を交わしことがありました。
 そこで韓国の捏造しまくった歴史を論破され、集団でファビョったといいます。
 よほど信じていたファンタジーを否定されたのが悔しかったのですね。それなら韓国は現実を受け入れないファンタジーに生きる国だと世界中で認定してみてはいかがでしょうか?
 例えば韓国が

 「世界の文化の起源はウリたち韓国ニダ!!」

と言い張っても(というか現実に言い張ってる韓国の人もいるようですが)論破することなく全面的に認めてあげてはどうかと思うわけです。
 韓国は全世界のエンターテイナーとして韓国発信面白ニュースやら韓国の歴史(ファンタジー)などとその実態を楽しむこともありかなと。

 






7/17 処女じゃないと死刑?
 
 多くの男性が結婚する女性は処女がいいと考えているようで、これは日本に限ったことではなく外国でもそのようです。
 特にイランではその傾向が強く、1979年に起きたイスラム革命以来、イランでは婚前の交際が厳禁行為とされ、結婚する前にエッチした女性を殺す事は合法とされています。

 つまりイランではエッチはだめだけど殺人なら許される国で、どうやらそれがイスラムの教えのようです。
 そうなると処女と童貞での合体がいたるところで繰り広げられることになります。だから初夜のときどこの穴に入れたらいいかわからず、間違ってお尻に入れてしまう冒険野郎もたくさんいそうですね。(右子は子どもですからどこに何を入れるか分かりませんけど)

 以前テレビで初夜の時に親戚一同が隣の部屋で待機してて血がついたシーツを花嫁から受け取ったとき結婚を認めるとか聞いたことがあります。
 シーツ受け取った親族が感動で泣いて抱き合っていたのが印象的でした。

 イラン人はよっぽど処女が好きなんですね。日本にこんな制度が出来たらいったいどれくらいの女子中高生が捕まって処刑されてしまうのか・・・考えただけで怖いです。

 また結婚した後も純潔を守らなければいけないようで、浮気した場合も合法的に殺すことが許されているようです。これでは夫の仕事中、間男と密会するのが楽しみという多くの人妻のみなさんも処刑されてしまうこと間違いなしです。
 日本でよかったですね。これがイラクだったら日本人女性の大半が処刑されてしまいますから。

 処女判定に話が戻りますが、血が出たから、処女だと認定するにはどうかと思います。なぜかというと、中には処女にもかかわらずエッチのとき血がでない人もいるようですし、激しい運動をするスポーツ選手だった場合、いつのまにか処女膜が破れてしまうこともあるようですし。とはいえ、よっぽど激しい運動をした場合に限り、ごくたまにある事故のようです。
 だから

「初めて出来た彼女が処女だたけど、エッチのときには血が出なかった。でも彼女は、自転車に乗っていたら処女膜が破れてしまったと言ってたんだよね。そっか。自転車に乗る程度の運動でも処女膜って破れちゃうんだね。」

 などと信じている純粋な男性もいるかもしれませんが騙されています。


 そうそう日本では出会い系サイトが大人気ですが、イランでは登録しているだけで捕まることもあるそうで、これではネカマさんも命がけです。







7/18 サヨ子ちゃんと朝日新聞
 
 今日は日曜で学校はお休みです。そんなわけ本屋さんに行ったところクラスメイトのサヨ子ちゃんに偶然会いました。
 サヨ子ちゃんは朝日新聞大好きなご両親からの愛を受けて育った少女です。(サヨ子ちゃんのお父さんは朝日新聞の記者)その影響か、サヨ子ちゃんは筑紫哲也の大ファンで、どれくらいファンかというと毎日ニュース23を録画して何度も見るくらいです。
 休み時間になると「筑紫哲也って渋いよね〜」とだれかれ構わず同調を求め、朝日は素晴らしいと訴えかけるのが大好きです。
 そんなサヨ子ちゃんが

「右子ちゃん偶然だね。」
 
 と、天声人語の単行本を手に尋ねてきました。口調はとても柔らかですが、サヨ子ちゃんがクラスメイトをみんな朝日新聞購読者にしようと活動していることを右子は知っています。
 おまけに両親がプロ市民なだけあってサヨ子ちゃんも愛国心などの右っぽいことは大嫌い、先週授業中に書いた作文では、南京大虐殺に対する中国への謝罪といった題名で、延々と日本は反省するべし、朝日新聞を購入するべしとクラスで発表しました。

「あれ?何の本もってるの?」

めざとく右子が持っていた本に目をつけるサヨ子ちゃん。危険です。何が危険というと、右子が手にしているのはケンペーくんの本。
 こんなものが見つかったものなら、とたんに怒り出し、アジア諸国に対しての反省が足りないと説教モード(洗脳)へと突入してしまうのは目に見えています。
 
 思わずケンペーくんの本を隠そうとしたのですが、それをしようとする前に、ヒュッという風を切る音が聞こえてきて、右子が持っていたはずの本は消えていました。
 ハッと思い、サヨ子ちゃんの手元を見てみるとそこにはケンペーくんが・・・

「なんか軍人さんみたいな人が表紙にあるけど、これって漫画?」

 まるでボクサーのように俊敏な動きをするサヨ子ちゃん。あなどれません。いえ、そんなことよりまずいです。サヨ子ちゃんに見られてしまいます。
 ・・・・というかもうペラペラと読んでます。すぐにサヨ子ちゃんは肩をプルプルと震わせ

「み、右子ちゃん、こんな軍国主義漫画が好きなの?戦時中アジア諸国に対してしてきた反省がなってないわ!!」

 と案の定、顔を真っ赤にして怒り出しました。どうしよう・・・と右子は困ってしまい、まごまごしていると、サヨ子ちゃんは

「先週私が発表した作文聞いてなかったの?南京大虐殺で日本人は中国の人30万人を虐殺するほど酷いことをしたから反省しましょうって言ったよね?それなのにどうして軍国主義バンザイな漫画に興味を持つの?いくらギャグ漫画とはいえ悪質だわ!」

「あの、サヨちゃん、南京大虐殺だけど、30万人も虐殺してないよぉ・・当時の南京陥落時の人口は20万人。どうやったって20万人しかいない人間の中で、30万人も殺すことはできないと思うんだけど。」

「・・・・な、なら南京にいた市民20万人を皆殺しにしたのよ!当時の日本軍は恐ろしかったから・・・で、でも20万人殺したって酷いことには変わりないでしょ!?」

「確かに20万人も殺したら虐殺っていえるけど・・・でも日本軍の虐殺によって、南京市民が皆殺しにあったなら、当然人口は減るんだよね?」

「そ、そうよ。あ、当たり前じゃない!当時の南京は日本軍によって皆殺しにあったんだから。人口はゼロになったのよ」

「でも、翌年の1月にはその人口が25万人に増加したんだよ。それは南京が過ごしやすいからと移動してきた人、南京は危険じゃないと判断して帰還してきた人が多いことだと思うんだけど・・・」

「何言ってるの!?南京大虐殺で南京市民を皆殺しにした翌年に、25万人の人たちが移動してきたに決まってるでしょ!」

「えっと・・でも南京大虐殺があったのって1937年の12月13日だよね・・それで翌月の1月に、つまりたった1ヵ月で25万人も移動したの?それに1938年3月には人口は27万人とどんどん人口は増えていったんだよ。」

「右子ちゃんもだめねぇ・・中国人はすぐに増えることで有名じゃない。3ヶ月もしたらすぐに人口は増殖するのが当然でしょ?」

 以前右子はコラムで中国人とゴキブリは繁殖力が旺盛で似ていると書きましたが、サヨ子ちゃんも同じように考えているのでしょうか?それにしてはやたらと中国マンセーですけど。まぁ、朝日新聞自体、中国が好きというよりも中国に謝るのが好きですから。それに感化されたサヨ子ちゃんもそうなのだと思います。

 まだ南京大虐殺の話しが続くのかと思っていると、どうもそういう雰囲気ではないようです。サヨ子ちゃんはニッコリと笑うと

「あのね右子ちゃん。真実がどうあれ、中国と韓国、北朝鮮に逆らっちゃダメなの。もっとアジアに目を向けなければいけないの。そのためには彼らがどんなに歴史を捏造しようとそれを認めることは必要でしょ?朝日新聞を購読するのよ!日本のメディアは世界から見てレベルが低いようだけど朝日は別よ。全世界から認めれらる最高の新聞、それが朝日新聞!」

 全世界から認められてるって・・・中国、韓国、北朝鮮の3国だけだと思うんですけど。まぁ、サヨ子ちゃんにとっての世界はこの3国のみですから・・・

 結局いつものようにサヨ子ちゃんの朝日新聞購読せよモードになったので、それをやんわりと断りました。それから別れ際、「右子ちゃんもいつか朝日新聞の偉大さに気付くよ」と言われたのですが、右子はもう十分に朝日の偉大さに気付いています。

 そして、それはこのコラムを読んでおられる方もすでに感じていることだろうと思います。右子がどれだけ朝日新聞様を敬愛しているかと。

 ここまでネタにできるのって朝日新聞様くらいですから。

 

<実際の南京大虐殺>
 現在南京大虐殺に対して疑問をもつ声が多く、虐殺自体なかったのではないかという意見が強いようです。実際に虐殺行為があったとされる証拠は何もなく、日本が戦争に敗れてからの東京裁判で、中国が主張したものです。実際に南京大虐殺と言われるようになったのは、昭和59年8月4日(夕刊)で朝日新聞が南京大虐殺の記事と写真を公開したのが始まりでした。とはいえ、この写真自体がニセモノであると後になって判明し、朝日新聞もこの写真に対するお詫び掲載をしています。







7/19 優子リンが大好きお兄ちゃん
 
 アイドルの小倉優子さんが先週、東京・お台場のデックス東京ベイスタジオで文化放送のレギュラー番組「小倉優子のウキウキりんこだプー! うるとらだっしゅ」(金曜・深夜1時30分)の公開収録を行いました。
 炎天下にもかかわらず約100人の熱狂的ファンがスタジオ前に殺到。人気コミック「NARUTO」の衣装で決めた小倉優子さんは「こんにちわりんこ〜! きょうは来てくれてありがとうございました。ぺこりぃ!」と独特の“ゆうこリン語”でファンをメロメロにしたとのことです。


 聞くところによると、集まったファンの中心層は30〜50代の男性で、「ゆうこ〜」の奇声が飛び交い異様な盛り上がりを見せたようです。
 炎天下でおじさんたちが殺到・・・・きっと地獄絵図だったに違いありません。

 小倉優子さんについては先月のコラムで書きましたが、いまだにお兄ちゃんがまだ小倉優子さんに欲情していますので、なんとなくまた書こうかなと。
 また初めて生身の女性に興味を持たせてくれた小倉優子さんには感謝の気持ちでいっぱいで、そのお礼もあってコラムにしたわけです。ご本人様からしたら、ネタにされていい迷惑でしょうけど。
 

 ところで、お兄ちゃんが小倉優子さんが大好きなんだと知ったのは去年のバレンタインデーでした。
 その日、自作自演でデパートからチョコレートをゲットしたお兄ちゃん、それを家族に見せつけると、
「どうだ。俺も結構モテルんだ。このチョコレートは今付き合ってる彼女からもらったんだぞ!」
と言ったことがあり、それを聞いたお母さんはびっくりして、
「彼女って、こんどはどのアニメキャラクターなんだい?」
と直球で聞き返したことがありました。
「マ、マルチ・・・いや小倉優子・・・!!」
と言ったのは痛々しかったのですが、お兄ちゃんからすればすごい成長だと思います。まず最初のマルチさんを選び慌てて小倉優子さんへスイッチしたわけですが、少し前までお兄ちゃんは おんぷちゃんさくらちゃんのようなロリータ系のキャラクターが大好きでした。それがマルチさんへ興味を移し、幼女大好きから少女大好きへと成長を遂げたわけです。しかも!そのマルチさんよりも生身の女性である小倉優子さんに欲情したのですから。

 去年の今頃はまだアニメキャラクター(それも幼女のみ)が大好きだったお兄ちゃん。
 「おジャ魔女どれみ最高の萌えシーンビデオ(永久保存版)」と書かれたビデオを必死に作っていた姿など特に印象的でした(ほかにもおんぷちゃん萌え集ビデオ、どれみちゃん萌えビデオ、ハナちゃん萌えビデオ・・・とキャラクターごとにビデオを作っていました)
 また、それだけでは飽き足らず、部屋にお友達を呼んで、萌えキャラについての討論会を始めたりしていて、その内容は
「おんぷちゃんがママに抱きついたシーンは最高だなぁー!!」
「ぼぷちゃんといっしょにお母さんの腕を回されるシーンがあるピアノの話も最高!」
「でもハナちゃんのためにママを召喚するどれみも優しくていい子だなぁー!」
「そうそう忘れちゃいけないのがママの腕枕で横になっているももちゃんだな!あれはイイ!」
といったもので、お兄ちゃんのお友達といっしょになって盛り上がっていたのが思い出されます。それから半年ほどで生身の女性に興味を示すようになたわけですから。
凄い成長ですよね?
 
 だから、今では「おんぷタン ハァハァ・・・」という興奮した声は おにいちゃんのお部屋から聞こえてきません。変わりに「優子リン ハァハァ・・・(最近優子タンから優子リンに変わったみたいです。)」との声は聞こえてきますけど。

 だからこそ、ヒッパレでの動画は おにいちゃんには教えていません。あんなものを見せたなら、現実の女性に絶望し、それこそ二次元の世界の少女しか愛せないという禁断の世界から抜け出せなくなるでしょうから。

 そういえば昨日 おにいちゃんが、
「ゆうこリン語を勉強したからNHK講座で放送してくれないかなー」
と言っていましたが、確かに一般人からしたら小倉優子さんの言葉は難解です。ただ、小倉優子さんのキャラは地ではありませんから(この辺は以前のコラムで書いたので省略します)ゆうこりん語を当のご本人様がどれだけ理解しているのか疑問ですけど。

 
 多分おにいちゃんが小倉優子さん大好きな理由は、アニメの萌えキャラに共通する不思議ちゃんぶりや、
「大人の世界や難しいことはゆうこりん分っかんなーい 分っかんなーい」
と言った無知ぶりです。ここでいう無知とはバカではなく、適度に無知で天真爛漫で汚れていないという意味です。
 だからこそとても頭が良く、演技力もハリウッド女優にも匹敵するほどの実力派であられる小倉優子さん、その演技に魅了された おにいちゃんのような男性ファンが多いわけです。
 そうそう小倉優子さんの天然ぶり(あくまで演技ですが)の1つとして、コリン星があります。こりん星とはよく小倉優子さんがテレビで仰られている星で、小倉優子さんはそこで ももか姫と呼ばれているようです。それを簡単に説明するなら

 こりん星は地球の裏側にありますので、地球からは見ることが出来ないようで、こりん星の人たちはみんなお菓子で出来ているそうです。テレビはアニメだけで天気などは姫であられる小倉優子さんの気分で変わるとのこと。 それからこりん星で起こる出来事は、小倉優子さんの日常を反映しているそうです。コリン星とは、小倉優子さんが仕事の時に、千葉から、東京へ電車で通う間に妄想して出来上がった星だそうで、電車に乗っている最中にもどうやって売り出そうか考えているあたりさすがにプロフェッショナルです。
 おまけに コリン星のお正月は4月1日だそうで、エイプリルフールに掛けているあたりに計算高さを感じます。

 わざわざご自分が天然だとアピールするためにコリン星を唱えるわけで、本当にすごいです。
 だからクイズ番組でバカな振る舞いをしている姿を見て、お茶の間のファンが「優子タンはおバカだけど、本当にかわいいなぁ・・・」と感じたとしても、本当は違います。
 芸能界随一のキレ者なんです。

 右子は同じようなキャラクターから女優に転向した釈由美子さん同様、本格的な女優さんに転向されることを小倉優子さんにオススメします。








7/20 大きな男の人向け人形
 
 女の子、とくに幼女はお人形が大好きで、4,5年前まで右子も毎日のようにお人形さんごっこをしていました。右子が持っていたのは、お風呂セットと、ランジェリー姿のリカちゃん人形で、よくお友達と、セクシーリカちゃんで、フランツさん(リカちゃんの旦那さんのお人形)を誘惑し、美人局をするという設定で無邪気に遊んでいたことが昨日のことのように思い出されます。

 実際にお人形さんが大好きなのは女の子が中心で、まぁ、一部のマニア男性にはリカちゃん人形のコレクターさんも存在するのも事実ですが、その数はしれています。
 ですからリカちゃん人形は女の子向けなのですが、中には大きな男の人向けのお人形さんも存在します。

 一般にダッチワイフと呼ばれるもので、(最近ではラブドールと呼ぶようになったとのことですが、右子のコラムでは昔ながらのダッチワイフで統一したいと思います。)女の子がお人形さんを飾るなどして、かわいらしいメルヘンなお部屋に仕立てるのとは逆に、男の人はダッチワイフを隠し、他人からそれを持っていることを秘密にするのが一般的です。
 おまけにダッチワイフは機能的に優れており実用的です。特に恋愛経験のない対人恐怖症の男性でも愛を育むことが可能で、初体験がダッチワイフという人も結構いるとか。
 現実の女性とは違い、ダッチワイフは従順で好きなだけ男性の欲望を受止めてくれます。一時の快楽を求めて避妊せずに交尾して、泣きを見る男性が後を絶ちませんが、ダッチワイフならその心配はありません。
 これだけ書くとリアル女性よりもダッチワイフの方がよさそうですが、あくまでお人形さんのため当然ながら夜の営みもマグロです。しかもその作りはかなり適当でとても萌えるなど不可能・・・・と思われていました。ですが、最近の技術はすばらしく、一見しただけではリアル女性と見間違うほどのものまであるとか。
 ただその値段は高額で、金額にしたら100万近くするとのこと。

 実際に童貞男性が、筆おろしをダッチワイフですませ
「今の彼女と付き合って半年経つな(半年前に購入)毎日エッチしてるぜ」
脱童貞宣言するなど ほほえましい光景があちこちで起こっており、彼のような人が日本を背負う若者かと思うと・・・・(あまりに失礼かつ、見苦しい言葉を使ってしまいそうですから省略します)。

 注)中には、セックスフレンドとしてのダッチワイフ。プラトニックラブはアニメの萌えキャラクターと、脳内二股を掛けて自己陶酔に浸るという男性もいるとのことです。また兄ちゃんのお友達には右手が恋人左手はセックスフレンドセルフ3P性生活を楽しむ人がいましたが、お2人とも年中春を満喫しているようですね。

 

 ともあれ、ダッチワイフの技術がこのまますすめば、将来的にアンドロイドになってしまいそうです、それは限りなく人間に近いロボット。それに必要なだけの基礎技術は完成の域にあると思いますし、ロボットのような外観を人間に似せようと考える技術者もいると思いますし。
 そうそう忘れてはいけない一番必要な技術といえば、もし持ち主が不慮の死亡の場合ダッチワイフは、その存在を他人に知られないようにしなければ、死後に物笑いにされること間違いなしで、だからこそ自爆装置は不可欠でしょう。

 そういえばスェーデンではモテナイ男性がワンちゃんやロバさん、雌鳥に欲情し、獣姦する事件が多発しているようですから、それを阻止する意味で動物型の愛玩道具の必要かと。


 そうそう、おまけですが、女性用のダッチワイフとしては先行者をおすすめします。






7/22 韓国の少子化問題
 
 今回のコラムでは韓国の少子化問題についてです。出生率低下で労働力不足となり経済規模が縮小するようで、日本も同じように少子化に悩まされてはいます。ですが、とりあえずロボット化によりこの難局を乗り切れるもよう。
 ですがお隣の韓国では日本のような技術力はありません。
 
 レイプ発生率が事実上世界一である韓国ですから、次々と子どもが生まれているとイメージしている人も多いかと思いますが、イメージとは逆に深刻な少子化なのです。
 なぜ韓国の少子化が進んだかというと、韓国では受験戦争が激しいらしく、教育費がすさまじく高くつくようで、だからあまり子供はつくらないようにする傾向があるとのこと。

 とはいえ、右子的に簡単にこの問題は解決するのではないかと思います。例えば北朝鮮と合併したなら当然人口が増え、労働力不足は解決です。(ドイツ、ベトナムのように統一にかかるお金は自腹。日本にたかるのはやめて欲しいです)
 
 他にも最近中国が発展しているようですから、昔のように属国に戻るなり併合してもらうなりしてこの問題を解決するというのも手です。


 とりあえず右子が思いつく限りではこの二つで、どちらを選択しても少子化問題は解決するのではないでしょうか?
 まぁ、北朝鮮と合併したら少子化が解決する前に崩壊すること間違いなしですけど。中国に併合されても似たようなものですし。

 韓国はこれまで日本に支援してもらってきたため、少子化問題についても、日本のロボット技術無料の無料開放など期待していそうですが、まがりなりにも韓国は独立国ですから、なんとか自国で解決できるよう願ってます。
 
 まぁ日本の技術を無断でパクり、そのパクり方が劣化コピーだっため、韓国のいたるところで事故が多発する可能性が高いような気がしますけど。近い将来には韓国の工場で「アイゴー」と吠える声が聞こえることでしょう。
 結局その責任を日本におしつけるような予感。

「日本の技術をパクッたせいでウリたちの工場が爆発したニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!」

 ・・・・・・・・・・・・

 とくにこのコラムとは関係ありませんが、韓国では家電製品が爆発するなどの事件がやたらと多いみたいです。
 日本の芸人さんも韓国を見習ってギャグに磨きをかけてほしいです。最近面白くない芸人さん多いですから。

 







7/23 サドルがなくなりました
 またもやネタ不足に陥っています。というわけで、今回のコラムは何を書いたらいいのかわからず迷っている最中です。

 というか、ネタにできるニュースが見つからずどうしようといったところです。宇宙がどうだとか神様がどうだとかいうネタなら昨日図書館で借りた本を参考にコラムにできますが、あんまり面白くないと思いますし。
 ここ2,3日、図書館に通っているのは、読書感想文のための本探しと、自習室でのお勉強(宿題ですけど)がメインです。
 昨日は午前中クラスのお友達と遊びに来て、午後からいっしょに図書館へ行く予定で、右子の家から図書館までちょっと距離があるためいつもは自転車で行きます。ですが、自転車置き場に行ってみると、なぜか右子の自転車のサドルが盗まれていました。

 サドルだけ盗んでどうするつもりなんだろうと思ったのですが、同時に、半年ほど前にリコーダーの笛の部分だけ盗まれたことがあり、それと同じように変態さんのしわざだとすぐに気付きました、ですがそのせいで図書館に行くことを諦めることに。
 それで図書館に行くよりも家に置いてある本でも読もうと思い、たまたま手元にあった「走れメロス」に手を伸ばしました。
 走れメロスといえば、メロスと親友が殴りあう感動的なお話です。そして2人がその乱闘によって血だらけになるわけで、それを見ていた王様も心を打たれるといった内容。
 そういえば、「走れメロス」は太宰治さんが当時、借金取りから逃げているときに思いついた作品らしいです。
 とはいえ、約束どおり戻ってきたメロスとは違い、太宰治さんは借金取りから逃げ回り、その肩代わりとして置いて来たご親友のことは既に忘れていました
 それを美化して作られたのが走れメロスだそうです。








7/24 他人事でない事件
 
 埼玉県富士見市のアパートで23日午後、男性が腹を刺されて死亡しているのが見つかった。警察は、現場にいた23歳の配管工の男を殺人の疑いで逮捕した。

 逮捕されたのは、さいたま市の配管工・藤森学容疑者(23)。富士見市水子のアパートで23日午後3時半ごろ、市内に住む石川貴文さんが腹を刺されて殺されているのが見つかった。警察では、現場にいた藤森容疑者が犯行を認めたため、24日未明、逮捕した。

 調べによると、藤森容疑者は石川さんが交際していた女性の兄で、23日昼過ぎにも交際をめぐるトラブルからもみ合いがあった。その際には、警官が仲裁に入って収まり、警官は引き上げたという。

元ネタはこちら


 おにいちゃんが妹の彼氏を刺殺するといった内容で、なんとなく右子も他人事ではない気がし、コラムにしてみました。
 とはいえ、右子に彼氏さんがいるわけでもありませんし、意中の男性など皆無ですけど。

 この事件をひとことでいうなら、妹が挿されて兄が刺したといったわけですね。
 自分より先に妹が初体験を済ませてたのが気に食わなかったのか、妹萌えなおにいちゃんの暴走なのかわかりませんが、ネタ不足だった右子にとって「グッジョブ、おにいちゃん!」といった気持ちです。

 よく妹をもつ多くのおにいちゃんたちは
兄「おれ、彼女できたんだ」
妹「えぇーー!?」
兄「どうした、そんな驚いて?」
妹「な、なんでもないよ。それより、お、おめでとう。一生できないんじゃないかと心配してたよ、あはは・・」
兄「お前、もしかして妬いてるのか?」
妹「ば、ばか、何勘違いしてんの!?(涙声で)わたし、お兄ちゃんが幸せならそれでいいんだから!」
兄「本当は彼女ができたなんてうそだよ。お前がどんな反応するのか見てみたかったんだ」
妹「もう、おにいちゃんの、ばか・・・」
 (上目遣いで頬を染めながら)

 などというシチュエーションを妄想し、なんだかんだいって妹は自分に惚れていると思っているようで、エロゲーからの情報を信じすぎているように思われます。ですが、こういうシチュエーションはありえませんので、暴走して襲ったりしないように。
 では現実的に妹に彼女ができたんだと言ったとしたら・・

兄「おれ彼女出来たんだ」
妹「・・・で?」

 これで会話は終わり、気まずいムードが漂うだけだと思いますから。変な期待をしないほうがいいと思います。

 さて、ここまではおにいちゃんが勝手に暴走して刺したと推測しましたが、もしかしたら刺された彼氏さんが浮気をしており、妹がおにいちゃんに泣きついたのかもしれません。それで

「おにいちゃん、彼氏が浮気してたのなんとかして」

「よーし、おにいちゃん彼氏殺しちゃうぞ」

ってパターンでの殺害だったのかもしれませんね。








7/26 遊園地に行きました
 
 右子の従姉、ミクちゃんが泊まりに来ました。その子は右子よりも1つ上で今は中学1年生、いっしょにいると姉妹に間違われることも。それだけ仲がいいといったわけです。
 ただ、2人で遊んでいると、おにいちゃん なんだか萌えるようで、さりげなくストーキングしてくるのが悩みです。(実際今日、街に遊びに行っただけで5回も、おにいちゃんに出くわしましたから。偶然といえなくもないですが、明らかに尾行されている気配を感じましたし)

 なんだかんだで、おにいちゃんの追跡もなくなったようで、右子とミクちゃんは、遊園地に向かうため、一旦、クラスメイトのサヨ子ちゃんの家に行きました。
 というのも、元々 右子とミクちゃんと、サヨ子ちゃんの3人でいっしょに遊園地に行こうと約束しており、サヨ子ちゃんのお母さんが車で送って行ってくれるわけです。
 サヨ子ちゃん自体 朝日新聞様に洗脳されていますが、それさえ目をつぶればとってもいい子です。ただ、遊園地に向かう車の中、母娘で、「右子ちゃんの家でも朝日新聞を購読した方がいいわよ」としきりに薦められ、返答に困ってしまいましたけど。

 なんとか無事 遊園地に到着したのですが、夏休みのため混んでいます。特にジェットコースターなどの絶叫マシンには長蛇の列が。それにもかかわらずミクちゃんが
「あの一番すごそうなジェットコースターに乗ろうよ」
そんなことを言うもんだから、右子も仕方なくジェットコースターの列へ並ぶことに。
 実は右子、絶叫マシンが苦手なんです。

 結局1時間も並んでただ恐怖を感じるだけでしたが、ほかのふたりは
「スリルあったねー」
としきりに喜んでいます。
 さきほどはジェットコースターへ乗るはめになりましたが、今度は右子の好きな空中ブランコに乗ることに。

 ただ単純にブランコが回転するだけですが、右子はこれが大好きです。空中ブランコのあとは何に乗ろうかと思っていると、サヨ子ちゃんが
「今度はあのジェットコースターに乗ろうよ」
と提案。
 だいたい絶叫マシンに繰り返し乗るのは危険で大規模なジェットコースターに1日何度も乗った人が慢性的な手のしびれ、頭痛が起きるなどの例まであるほど。どんどん過激になるのも問題ですけど乗る回数を制限すべきだと思うわけで、そう何度も乗るのは健康的によくないのは医学的にも証明されていま・・・・って、無理やり乗らせようと引きずらないでください。
 違います。いくらふたりが乗りたいからといって右子にも強制的にジェットコースターに参加させるのは民主主義ではありません。どちらかというと数の暴力で・・・・
「きゃぁぁぁああ〜〜〜〜!!!」

 
 結局乗ったわけですが、もう二度と乗りたくないです。そうそう、ジェットコースターに乗っているときの写真を撮られたのですが、(遊園地のサービス、後でその写真が売られてます)その写真を見たミクちゃんから
「右子ちゃんの怖がってる写真、ヲタクの人に売ったら高く売れそうだね」
と言われました。









7/27 朝食は食べるべき?
 
 朝食を必ずとる子はほとんどとらない子に比べて勉強ができることが、石川県教委の基礎学力調査で分かった。朝食を食べる小学四年のペーパーテストの平均点は七十一・六点だったが、食べない子は五十三・四点と十八・二点もの差が出た。県教委は正しい生活リズムが学力向上に欠かせないとして、家庭への啓発を進めることにした。

 県教委は「朝食を食べることで授業中に脳が活性化する。ゆっくり朝食をとるには早寝早起きも必要になる」(学校指導課)として、子どもたちの生活リズム全体を見直さなければならないと考えている。
 元ネタはこちら


 何年も前からこの手の調査結果って定期的に出ている気がしますが、ようするに脳への栄養補強は大切だってことです。
 脳への栄養補給が学力向上に比例するのは

 朝ごはん食べる
 ↓
 午前中も頭が回るため授業の内容をしっかりと把握できる
 ↓
 学力高くなる


 このような三段論法になるわけだと石川県の教育委員会さまは仰っているわけですね。
 なるほど、こうやって教育委員会さまが率先して子供を差別するわけですね。イジメがなくならないのもわかる気がします。

 それはともかく頭を良くするには「とにかく食え、DQNなのは栄養が脳に言っていないからだ」との考えといったわけで、それならば宗教上の理由で断食を定期的に実行している人たちは愚鈍とお考えなのでしょうか?
 ただ断食は健康にいいと聞きますし、それをふまえて考えてみると宗教色の強い、つまり厳しい断食に耐えるイスラムの過激派が起こすテロも説明がつきます。知恵遅れのくせに断食でやたらと健康なため、あろうことかアメリカ帝国様に挑戦状を叩きつけたわけですから。
 誤解のないように言っておきますが、これは右子の考えではなく、教育委員会さまのお考えです。ですから
「小娘が唯一の至高神であられるアラーの教えを侮辱するな!」
と このコラムを読まれたイスラム教信者の方がお怒りになるかもしれませんが、そのお怒りは右子でなく、教育委員会さまにぶつけてください。とりあえず子どもを反日プロ市民にしようと考えている先生方を駆逐して頂ければもっと愛国心のある人が増えるでしょうし。ちょっと宗教っぽいことを書いているのでここでは性職者と呼んだほうがいいですね。(まちがっても聖職者ではありません)

 右子自信、朝ごはんは食べる派でそれはもう習慣になっています。ですから時間がなくて朝をぬいてしまった日など、給食の時間までいまいち調子が悪いです。別にお腹がすいてというわけではありませんけど。
 ですから以前、お母さんが旅行で2,3日家を空けた日があったのですが、その間、朝ごはんは出なかったわけで、代わりに登校中コンビニで オニギリを買っていました。ただランドセルを背負ってレジに並ぶのは目立つようで、なんとなく視線を感じましたけど。
 一度レジのおばさんから、
「お母さん朝ごはん作ってくれないの?」
などと聞かれ同情されてしまい、なんとなくそのコンビニには行きづらくなりました。


 さて、右子のおにいちゃんも毎朝ご飯は食べており、小学生のころはすごく成績がよかったようです。ですが、おにいちゃんが中学に上がるころには、朝ごはんにより向上した頭の回転を勉強以外のことに使っていたので、成績は下がる一方でした。具体的に何に使っていたかというと、彼女さんもいないのに、オギノ式の計算方法やら女性の口説き方とかかれたハウツー本を何十冊も集めそれをしきりに読んで勉強するなど無駄なことばかり。全能力を妄想に使っていたら成績が上がるわけありません。ただ頭はいいようで今ではモーニング娘の唄は全部歌詞を見ないで歌えますし、振り付けも完璧・・・というか新曲が発売してから1週間以内に歌もダンスも完璧にできなければファンとして恥ずかしいと言っており、これだけの情熱を少しでも他に向けることができたなら・・・・・・まぁ、エロゲー大好き、幼児大好き、モーニング娘大好きなおにいちゃんですから、いくら頭がよくなっても手遅れな気がしますけど。

 そういえばおにいちゃんのお友達に1日に5食も6食も食べる人がいますが、その体型はもはや人生の負け組といった感じです。ただそれだけ栄養をとっているならすごく頭がいいようで頭脳は人生の勝ち組かと思うとそうでもなく頭脳も人生の負け組みのようです。



 ここまで朝ごはんは食べるべきと書いていますが、本当のことをいうと右子は、朝ごはんが学力に比例するとは思っていません。単に、朝ごはんを毎日 子どもに出すほどきっちりしているお母さん。そして、それをきちんと食べる生活態度のいい子ども。
 つまりマジメなご両親に育てられたマジメな子どもといったわけで、当然マジメな人は勉強もしっかりとやる人が多いと思いますから、成績が良いのは当然だと思うんですけど。
 だから朝ごはんを食べるから勉強ができるというのは言い切れないんじゃないかと思うわけで。
 実際、朝食が有害だというのはお医者さんの間で広まっているようですし。理由は消化にとっていいことがないからだそうですけど。
 








7/28 ネットアイドルの伝説
 
 国民的美少女コンテストの投票がYahooで行われており、ここで優勝された人はアイドルの地位が約束されそうです。
 一般的なアイドルだけでなくネットアイドルという存在もあり、その多くは、アイドルになりたいけど現実的に無理だからネット世界で我慢しようと考えているのだと思われます。右子もネットアイドルとしての顔は持っていますが、コラムがメインで写真はあまり載せていません。だから一般的なネットアイドルのHPとは違うのかもしれませんけど。

 ところで、ネットアイドルと聞くと、どうしてもテルミさんという伝説を作り出した方が思い出されます。というより今更な話題ですけど。
 テルミさんがアイドルを目指しているのは、テルミさんのHP自体有名ですからご存知の人も多いと思います。ですが実際に歌まで公開していたのは知っていましたか?
多分これを公開したのはテルミさんが中学3年生のころだと思いますけど。

テルミさんのHP

テルミさんの肉声での歌

本当にアイドルになりたいんですね。
とりあえず上のフラッシュの歌詞ですが

相手の彼を誘惑しましょう
この魅力で
それとも誰か彼女の心を奪えるなら
あ〜どうしよう
どうすりゃいい
この村の一大事
絶対に許しはしない
何とかして
2人の仲
引き裂かなきゃ
こんな感じ。あえてツッコミは入れません。
 どんな無理なことでも必死で頑張れば、達成できる・・・というわけではなく、例えば運動神経が全くない虚弱体質の男性が野球選手になるなど難しいことこの上ないですし。
 まぁ、玉砕することを目的に努力するのも、それはそれで人生だとは思いますから、無駄な努力ほど無駄なものはない などと言うつもりはありませんが。
 右子は絶対そんな人生イヤですけど。






7/30 エッチビデオで変身レイプマン
 沖縄県で、アダルトビデオに影響されてレイプするようになった友寄隆也さん(29)が逮捕されました。
 
 
 どうやらAV女優がレイプ企画のビデオの中で感じる姿を見て、
「世の中の女の人はレイプ願望を持っている痴女ばかりだ。だったら俺様がその願いを叶えてやろう」
 と勘違いしたようです。

 彼の初めてのレイプは、歩道で女子高生に襲い掛かったことで、それに味をしめ、繰り返すといったもの。そのうち計画的になり、パイプをつたって隣のビルから忍びこむなど、命を賭けたレイプ活動をするようになりました。
 どうしてここまで必死になってエッチをしようとするのか、考えてみたところ、きっと初めてのレイプが童貞喪失の日で、
「これが、リアル女とのエッチなのか。すごいぜ!ダッチワイフ以上の感度だ」
などと感動し、病みつきになったに違いありません。

 どうでもいいですが、PTAが喜びそうなニュースですね。児童にアダルトビデオを見ているとレイプ犯になるから見てはダメだと教育していそうで、まぁ、小さな子どもが影響されるのは分かるにしても、。29歳のいい大人の人が、アダルトビデオの世界と現実の区別がつかないというのはすごいことで、いかがわしい宗教にハマる素質に溢れています。宗教に走らなかったからレイプに走ったのかもしれませんけど。
 ただ、女の人はみんな痴女で、レイプ願望があると考えるジャイアンぶりはある前向きすぎる考え方かと。
 レイプするときには
「俺様の優秀な遺伝子を植えつけてやるぜ」
と快楽以外にも、神にでもなった錯覚に陥り自己陶酔に浸っていたのかもしれません。
 どっちにしても嘘を嘘と見抜けない人にはアダルトビデオを見るのは難しいそうです。

レイプ犯罪に限って言えば、レイプ物企画は嫌いで、いつも乱交ものや盗撮もとものなどの健全なビデオが大好きな人には関係のないことですので、レイプマンになったらどうしようと悩む必要はありません。よかったですね。





戻る