右子のコラム

★平成16年4月分★

はじめまして右子です/日本海の呼び名が決定/

4/21 はじめまして右子です
 こんにちわ。右子といいます。皇衛小学校に通う6年生です。
右子は君が代と日の丸国旗が大好きな12歳。
大好きなのは日帝さまで、嫌いなのは歴史の捏造ばかりして犬を食べる国です。
あんまり長い自己紹介というのも何かと思うので、さっそくですが、本題に入ります。

 ここでは右子が感じた最近の出来事などに対して、いろいろとコメントしたいなと思ってます。
第1回目では、世間を騒がせていたイラクでの人質問題についてです。

 人質問題のきっかけは、アメリカを中心とした最強の連合軍が 軍事力のないイラクに向かって戦争と称した一方的な攻撃をしたものでした。例えるなら、ボブサップと一般の中学生くらいの戦力差がありながら、仲間を集めて中学生をフクロ叩きにしてしまうようなものです。でも今の世の中では、この行為が正義といわれてます。何か間違っている気がしますが、右子はまだ子どもなので理解できていないだけかもしれません。
 予想通り、イラクは負けてしまい、国内は無秩序となります。
 そこで、イラク国民の救援活動をするんだと、少年ジャンプに出てくるような主人公的行動に出たあげく人質となった日本人5人。その方たちを救出するまでの経緯が今回のお話しになります。
 

 現在、世界で一番軍事力を持っている アメリカ合衆国で、その大統領は みなさんも知っておられるように、ブッシュさんというキチガイです。そのため世界中が不安定になっています。誰かがこっそり暗殺でもしてくれないかなと思ったりしないでもないのですが、昔から馬鹿な男ほどやたらと長生きするため あまり期待できません。イラク攻撃についても、湾岸戦争が原因で大統領を失脚してしまった父親のリベンジという個人的な理由で行われたものです。イメージ的に、ブッシュさんは大脳を一切使用せず、すべて脊髄反射のみで生きているように思われていますが、同時多発テロにより怒り狂っている国民の怒りをイラクに向けるなどなかなかクレバーな面もあるようです。

実は馬鹿じゃなかったんですね。

もっとも脳が筋肉で出来ているようなアメリカ国民を洗脳するなどあまり難しいこととも思えませんけど。
少し話しが脱線しました。イラク攻撃についてですが、日本人5人の方が救出されてよかったですね。


実は人質の中には、朝日新聞の記者がいたようです。
そこで イラク問題について、自分の記者が人質になっていることに対してどう思うかとコメントを求められたところ、朝日新聞はこう言ったらしいです。

「イラクへ行ってくれと頼んだわけではない」

命をかけて、危険な場所に向かって行った社員に対し、さらりとすごいことを言ってます。
とうとうトカゲのしっぽ切りをしたんですね朝日新聞。さすが左翼・・・


右子はテレビで人質が解放されたとのニュースを見たとき、日本に戻ってきてから英雄気取りで政府批判とかしそうな予感がありました。でも実際は、


「政府の警告無視して強行入国した反日プロ市民の命など知ったことか」

「そもそも保護する理由も価値もないだろ。どうせ帰ってきても反日活動に精を出すだけだろ」

「自衛隊嫌いな分際で自衛隊頼ろうとするな!貴様らが好きな韓国軍にでも頼めボケ!」

などという2ちゃんねらーのみなさんのように考える人が大変多く、右子の予想とは違ってました。
ただ普段から反日感情を根付かせる記事ばかり書いて国民を洗脳してきた毎日、朝日ですが、今回の人質問題がきっかけで、今までの洗脳から解放された人も結構いたようです。
これから、その人達が産経や読売新聞を愛読し、日本からクサレ左翼が消えてなくなりますように。





4/24 「日本海」の呼び名に正式決定!
 以前より、お隣の自称半万年の歴史を持つ韓国が、
「日本海を東海と変更するニダ!」
 と騒いでいましたが、4月21日に、国連より「日本海」とするようにお墨付きをゲットしました。

これにより、日本海の呼び名に対する問題がようやく解決されたようです。
歴史的にみても、「日本海」という名前を決めたのも、欧米諸国で日本ではありません。
それを、韓国の東だから東海だ、って言われても、まるで説得力がありません。日本への異常な対抗意識が原因だとは思うのですが、それ自体、世界に恥を撒き散らしているように見えるのは右子だけでしょうか?
このニュースはもっと大々的に報道し、韓国国民にも
「キサマ等の理論は世界では通用しない。」
としっかり言い聞かせ、反日教育を撤廃させ、真実の歴史を教える必要があると思います。

でも、ワールドカップで世界中に韓国の汚さが知れ渡ったことが原因で、世界中もあの国の正体に気付き始めたのかもしれませんね。

だいたい日帝時代の、韓国併合にしても、韓国側の請願によって合法的に進められもので、日本が強制的にしたものではありません。歴史的に、いつも中国の植民地となってきた呪縛を解放するという思いやりに対し、あの国は、その恩を仇で返すことばかり。しかも、現在の韓国の発展も全て日本が援助したおかげです。

 日本の教育自体も、そういう真実の歴史を伝えず、
「日本は大戦中にひどいことをしました。反省しましょう」
などという左よりのことばかり。
学校の教師などの知識人もなぜか、共産主義的な左翼が多く、当然生徒にも、曲がった歴史が教えられます。国歌斉唱に反対するバカ教師がいるのもそのせいです。
このような左翼バカたちは中国や韓国に謝ることが大好きで始末におえません。
悪いと反省しての謝罪ではなく、ただ謝るのが好きなだけですから。
戦時中ならこのような方たちを一方的に弾圧することもできましたが、さすがに今の世の中ではできないようです。だから朝日新聞みたいなメディアが存在しているのでしょうけど。
 
 そういえば、朝日新聞では、「日本海」をやめて「東海」にするべし!
とのコメントをしていましたが、さすがに朝鮮日報日本支部は言うことが違います。
このように売国奴的な新聞紙があるのは日本くらいなものでしょうけど。

その点、アメリカなどでは、

「広島と長崎に原爆を落としたのは、東洋のイカれたモンキーどもを救済するためだ。そのためには少々の犠牲も仕方ない」

 などという教育を施しています。
ここまで傲慢なのもどうかと思いますが、日本も韓国に対し、もっと強い態度をとった方がいいかと思います。なぜ、日本の後ろ盾がなければ何もできない国の要求をなぜ、受け入れるのか理解できません。

「日本の文化は韓国から伝わったものだ。感謝するニダ」

と要求する韓国人もいるようですが、正確には、中国の文化が韓国を通して日本に伝わったもので、韓国独自の文化ではありません。
 右子は、韓国をストローのような存在だと思います。
ジュースを飲むときに使うストローのことです。
中国からの文化を取り入れるときに、韓国を通して日本に伝わったわけですが、別に韓国が存在しようとなかろうと、別にどうでもいいわけです。
むしろ、一気に飲みたいと思ったときにストローは邪魔です。









戻る