スペシャルカーネルやドライバなどで大幅カスタマイズ!
りなざうおもちゃばこ_ロゴ  


ドライバ 

〜ドライバ〜
SD driver SD driver 
Ver.1.0 レポート
 なんと!SL-C3200以外のSL-C3000シリーズや、SL-C1000にて、
 2GB以上のSDカードが使えるようになるドライバです!
 私はSL-C3200を使用しているので不用なのですが、
 該当機種を使用されてる方には大朗報なドライバですね♪(^0^)
 一応、下記のSDカードがサポートされています。
 どうせなら4GBを使いたい所です。(^¬^)
 パッケージは、リンク先のホームページ中程にあります。
 また、これらSDカード以外の物で動作確認ができましたら、
 よろしければこちらまでお教えください!(^0^)/
 水色がソフト純正対応、黄色がユーザーの方からの報告による対応です。
 灰色は、非対応報告しかいただいていないので、人柱となっています。
 お教えいただき、ありがとうございます。m(^-^)m
 ※環境によっては動かない可能性もあるので、お気をつけ下さい。

  メーカー 製品名 容量
対応 SanDisk SDSDB-2048-J60 2GB
SDSDH-2048-903 2GB
Transcend TS2GSD150 2GB
TS4GSD150 4GB
Patriot PSF2G40SD 2GB
GREEN HOUSE GH-SDC2GC 2GB
GH-SDC2GXZ 2GB
Panasonic RP-SDK02GJ1A 2GB
東芝 SD-B002GT4  2GB
SD-M02G6R2W  2GB
I-O DATA SDP-2G  2GB
ハギワラシスコム HPC-SD2GT 2GB
A-DATA SDC-2GB 2GB
SDC-4GB 4GB
EVERGREEN DNF-SD2GBH150 2GB
UMAX SuperMax SD Card 2GB 2GB
PRINCETON PSDS-2G 2GB
PQI QSD15-2G  2GB
QMSD-2G  2GB
人柱 KINGMAX SDC-2G 2GB


sd4pxa255 sd4pxa255
Ver.0,8e レポート
 とうとう登場しました!SL-C7XXシリーズや、SL-C800にて、
 2GB以上のSDカードが使えるようになるドライバです!
 SD driverと同じく、該当機種を使用されてる方には大朗報です!(^0^)/
 現在は人柱版となっており、メールでの配信を行っております。
 私はSL-C3200を使用しているので、動作確認できませんが、
 結果の方を、作者の方にお知らせください♪
 ここには、本家HPにて記載されている動作確認報告を転用します。
 人柱版なので、水色が大丈夫と思われるSDカードで、
 黄色が動作確認報告を1件でもいただいたSDカードとします。
 黄色のSDカードは、報告数を指標としていただく予定です♪
 なので、非対応のみの物も動作確認したら教えてください。m(^-^)m
 規定数以上の対応確認が取れましたら、水色にしようと思います。
 ※環境によっては動かない可能性もあるので、お気をつけ下さい。

  メーカー 製品名 容量 報告件数
対応 非対応
人柱 A-DATA SDC-512MB 512MB 1  
SDC-2GB 2GB 4 2
SDC-4GB 4GB 2  
KINGMAX SDC-1G 1GB 1  
Transcend TS2GSDM80 2GB 1  
TS4GSD150 4GB 2  
ADTEC AD-SDPS1G 1GB 1  
PQI QSDS-187G

1GB

2  
ハギワラシスコム HPC-SD512T 512MB   1
Panasonic RP-SDR512J1A 512MB   1
RP-SDQ02GJ1A 2GB   1
TwinMOS SD Card x150 2GB   1




ホットコンテンツ

スポンサードリンク

PR商品