english page:http://www.nurs.or.jp/~siizuka/en/

飯塚真司ホームページ

1997年05月22日 新規作成
2015年04月17日 最終更新

飯塚真司ホームページにようこそお越しくださいました。このページは、ネットワーク利用技術研究会のご厚意により開設させていだたいています。

プロフィール

1967年生まれ自営業。人の帳簿をつけたり人の帳簿を直したりする仕事をしています。

趣味で音楽をやっています。担当はギター・ベース・歌。歌はアンサンブル専門です。所属バンドのうちホームページのあるところはこんな感じですが、そのほかにギターソロをぽつぽつとやったり、サポートをやったりしております。

Tanto Guts
ジャスがヒットナンバーだったころの作品を中心にアカペラで歌う4人組グループ。
Youtubeチャンネルはこちら。 Facebookファンページはこちら。
俺たち寄せ集め
男4人による割と大声系なアカペラバンド。
Youtubeチャンネルはこちら。 Facebookファンページはこちら。
wacca
オリジナルと国外・国内の佳曲を広く演奏する歌+ギターのユニット。
Youtubeチャンネルはこちら
りかぽんと飯塚
ジャズスタンダードを中心に即興的な感じを重視する歌+ギターのユニット。活動は年1〜2回ペース。
Youtubeチャンネルはこちら
ピーチとクッパ
年1回秋にライブをする歌+ギターのユニット。J-POPを中心に演奏。
Youtubeチャンネルはこちら。

現在は主にtwitterに書きこんでいます。こちらです

ブログはtwitterの自動投稿とmixi日記のコピーですが、更新の設定がおかしくなったので放置中です。こちらです

更新履歴

(2015.04.17) 「飯塚真司の音楽作品」を更新しました。とはいえ、新曲が増えたわけではなく、コメントを最新のものにしています。今後曲を公開する際は間違いなくYoutubeを使うと思うので、こちらの更新は今後もうないような気がします。

(2011.11.02) 「リンクのページ」を更新しました。「昔のリンク集を今解説する」という、変な構成になっています。

内容のごあんない

飯塚真司の音楽作品 (2015年04月17日 最終更新)

以前はちまちまとmidiファイルを作っており、ホームページの主眼でした。よろしければお聴きください。

飯塚真司のCGIライブラリ (2009年11月19日 最終更新 - 実質閉鎖)

前世紀のプログラムがダウンロードできます。が、あまり意味があるとは思えません。

リンクページの残骸 (2011年11月02日 最終更新)

「昔のリンク集を今解説する」という、変な構成になっています。

その他

連絡先:

飯塚真司ホームページへのリンクは自由に行ってください。


ネットワーク利用技術研究会へ