ここは「スピッツ好きだ!ていうか愛だ!!
・・・そんなあなたのための同盟です。
そうですよねそうですよね。
スピッツ程良いバンドは他にありませんよね。
ヒバリのこころに始まり今では結成14年デビュー10年とは!!
言葉も出ないです。そしてラブです。
ということで早速参加しましょう。

参加資格はスピッツ愛。これにつきます。
スピッツを愛していれば誰でもオウケイです。

活動内容は特に無しです。
スピッツを布教しましょう。
嫉妬深い、これ以上人気が出て欲しくないあなたはコッソリしましょう。
要はスピッツを愛していれば良いのです。

さぁ、参加しましょう。
このメールフォームに必要事項を書いて管理人に送り、
バナーをはったらあなたもスピッツメイトの仲間入りです。
名簿に自分の名前がはいるのをうきうき待ちましょう。
名前

メール

サイト


すきなうた


バナーはお好きなのをひとつ




リンクは http://www.nurs.or.jp/~akina/spitz/spitz.html へ。

名簿はまだありません。
何人かたまったら作らせて頂きますねー

同盟検索サイト様


ドウメイランド